Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身黒い人 

もう何回くらいかな~20回以上は見かけてる20代半ば位の女の子。
いつも彼氏?と一緒にいる細身の子なんだけどね
見かける度に頭から足まで全身真っ黒なの(^^;A
服もバッグも靴も全て。かざりっけも全く無しの真っ黒。
いつもよぉぉぉ。髪の毛も真っ黒。
黒しか持っていないとしか思えなくて・・・
人それぞれだけど(^^ゞ私も黒は好きだけど~
それにしても若いのに黒だけって寂しくない~?
なんていつも思ってしまう~おせっかいなオバサンです(爆)

それにしても・・・40歳過ぎてほんとに痩せにくくなってきたよ(-_-|||)
基礎代謝も落ちてるし、運動不足もあると思うんだけど・・・
暖かくなってきて薄着になる前に少しはどうにかしたいよっ(-_-|||)

この間見た夢で全く知らないおばちゃんが目の前に(* ̄m ̄)
しっかり顔見たけど全く知らないおばちゃんだった。誰?(爆)
あのおばちゃんも夢で私に会ってたりして?(*≧m≦*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/17 08:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
それ、あたしかもね(笑)ってその前に20代じゃないって言う突っ込み(笑)
あたしもね~若い時から黒しか着ないのよ。
ピンクなんて絶対無理~冒険しなよ~って友達にも言われるけど茶でさえ無理~~
羞恥心のライブの時『心』のTシャツが黄色でさぁ、、無理やり着てて、早く脱ぎたくてしょーがなかったよ~。似合わないんだよね~。他の色☆
[ 2009/04/17 18:50 ] [ 編集 ]
え゛ーっ?ききちゃん黒しか着ないの?
もったいなーいっ
似合わないと思ってるだけじゃないかなぁぁ?
ききちゃん前に写真見せて貰ったことあるけど茶色だって絶対大丈夫だよっ
色って大事だし体や心にも影響あるみたいだし
まずは茶系や紺から試してみたら?^^
気持も変わってくると思うぞ~(´▽`)♪((o(*^^*)o))

[ 2009/04/18 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 22:46 ] [ 編集 ]
あどメルしますね~(*^-'*)ー☆
[ 2009/04/20 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


