Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんきん特別便 回答 

去年の3月下旬に ねんきん特別便が届いて
記入漏れのある部分を記入して返送。
旦那の記入漏れ部分は電話で問い合わせた時に発見できたので
旦那の回答はもうとっくに届いていた。
私の方は電話で問い合わせした時に見つからないものがあって
それを探すのに時間がかかったみたいだね。
昨日やっと回答が届きました。
ちゃんと見つかったじゃん(*^v^*)良かった~☆彡
これで抜けていた部分3つ出てきた~ε= (*^o^*) ホッ
それにしても年金問題が出なかったら抜けていたままだった訳で・・・
恐ろしい(;¬¬)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日お友達から届きました♪

1つ目・・・ローズちゃんからは近くで掘った筍~☆
わざわざ送ってくれてぇぇぇ(/_ \)
筍堀りに行ったのは聞いていたけど送ってくれるなんてビックリ!
大きいほうで30センチくらいもあるのよぉぉ凄いっ(*^v^*)
昨日は小さい方で筍ご飯を作りました☆彡
とっても良い香りで美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きい方は煮物やお味噌汁にしようかな♪
嬉しかったよ~♪ご馳走様でした☆彡ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ローズちゃんからの筍

2つ目・・・ファンクラブ代表のtotoroちゃんから♪
ローズ柄のトレーとアルバムです♪
トレーは私好み♪ピンクでローズ柄~可愛いヾ(@>▽<@)ノ
そしてアルバムもオシャレで素敵っ☆彡
このままお飾りしても素敵だよね~(´▽`)♪
totoroちゃん素敵なものをありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
大切に使わせて頂きます♪
totoroちゃんから2009

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/23 08:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ニュース見た?
つよポンが捕まったって見て、驚いたよねぇ~!!
aliceちゃんショック受けたんじゃない?
私もえぇ~って言っちゃったよ。
当分TVなど出れないね。
[ 2009/04/23 09:59 ] [ 編集 ]
見たよ・・・ニュース速報の音が鳴って・・・みたら・・・
つよぽんの名前・・・容疑者って見てショックで
なにっ?なにがおこったの?って!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
公然わいせつ罪ってなにしたのっ?って
もぉぉ唖然・・・・呆然・・・
つよぽんは当然自粛だろうけど・・・・
どうなっちゃんだろ・・・SMAP・・・あ゛ーんありえないーー!
[ 2009/04/23 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


