Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ゛ーー・・・・なんでよぉぉぉ 

やっと管理画面に入れた・・・
入れても記事送信が出来なかったり(*ノω<*)
朝は、テレビでニュース速報が流れて唖然・・・呆然・・・
なっなんで?つよぽんが?公然わいせつ罪?容疑者?
うそでしょっ?なに?なにがあったの?Σ( ̄ロ ̄lll) 物凄い動揺・・・
暫くしたら少し情報が・・・
港区の公園で裸で騒いでいたとかで
近隣住民から110番通報があったらしく
警察官が注意しても聞かなかったとか・・・
ありえないでしょぉぉぉぉ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
何やってんのー!つよぽんのばかー(>_<)

上空からの公園の映像見たけど・・・あんな大きい公園・・・
周りはオフィスビルやら高層ビルで
そうとう騒いでないと通報なんて・・・・
警察官が注意しても裸だったら何が悪いと言ったとか・・・
アルコール検査をしたら飲酒運転とみなされる基準値の3倍あったとか・・・

つよぽんお酒好きだし
酔うとどうなるかって話しは色々聞いてたけど・・・
こんな事にまでなるなんて(*ノω<*)
何かあったの?ストレスたまってた?
にしたってすごく悲しいし憤りも感じてしまう・・・
吾郎ちゃんの時の事・・・
つよぽんを含めメンバーがどんな気持ちだったかも
ファンがどんな気持ちだったかも解かっていたはずでしょう・・・
お酒飲んで酔ってこんな事になるなんて・・・
飲みすぎでしょっ!訳わからなくなるまで飲んじゃダメだよっ!
ありえないよ・・・ショックだ・・・(_ _|||)

どうなっちゃうの・・・?(/_ \)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/23 10:58 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
今日は早々と仕事を終え
ゆっくりしようと帰宅・・・・・

久しぶりにワイドショーをつけ、
PCを立ち上げたら・・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ
Aliceちゃん・・・・悔しいし、哀しいし

そうそう吾郎ちゃんの時の事を
ちゃんと覚えてて欲しかった。
社会人+SMAPの一員としての自覚

ずっと持ち続けるのは大変だけど
持ち続けなきゃ!ねぇ~~

心配・・・・
[ 2009/04/23 15:37 ] [ 編集 ]
ショックだったね。
悲しいし辛いよ。
全くなにやってんのよーって思った。
酔いが覚めて色々聞いたらすっごく落ち込んでるだろうね・・・
しっかり反省して元気に戻ってきて欲しいね。


[ 2009/04/24 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


