Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日ムッとした事 

昨日の、つよぽんの報道でムッとした事。
言葉が悪い部分がありますがご容赦を。

1つ目・・・鳩山大臣のコメントの中の最低の人間としか思えない
を聞いた時、心の中ではムカッムカッ!ムカつくっ!
最低の人間としか思えないってなんだよっ!
政治家の方がもっと最低の事している人間たくさんいるだろがっ
確かに、自己管理がちゃんと出来なかったつよぽんは悪い。
関係各所に多大な迷惑をかける事になってしまった事は事実。
地デジ推進に力を入れていた関係者としても落胆する気持ちもわかる。
でも最低の人間としか思えないと言うのは言いすぎだ。
あんたにそんな事言われたくないっ
大臣の事務所に抗議殺到で対応に追われたというのも当然だ。
ブログのコメントにも抗議コメントが多く寄せられているとか。当然でしょ。
とくダネ!の小倉さんが言っていた。
某大臣が泥酔状態で記者会見した時は
政府関係者があれだけ強く批判したかねっ(¬_¬)て
ほんとだよっ!身内には甘いくせに腹ただしい!

2つ目・・・家宅捜査
薬物検査にも、はぁ?(-_-|||)と思った
でも、逮捕時、訳のわからない事を言っていた
そして芸能人と言う事もあるから検査する事もあるのだろうと思った。
しかし・・・家宅捜査と聞いた時は、はぁぁぁぁ?なんでよっ!
なんでそこまでするの?警察やりすぎでしょ!とムカッムカッ!
薬物反応も出なかったのに何で家宅捜査?
公然わいせつの裏づけとか言ってたけど
公然わいせつ罪で逮捕でも家宅捜査までするのは異例
とあちこちで言われていた。そりゃそうでしょ!
これも抗議殺到だったとか。当然でしょっ!

昨日はほんとに心が痛みました。
酔いが覚めてきっとめちゃくちゃ凹んで反省して後悔しているでしょうね・・・
全く覚えてないつよぽん・・・事情を聞いたら自分でも驚いた事でしょうね。
酒は飲んでも飲まれるな・・・
夕方のニュースはどこもトップニュースだったし
旦那が帰って9時のNHKニュースを見ていたらここもトップで扱っていた。
ストレスがたまっていたのかも知れない。
でもそれとこれは別。
影響力のある注目されているアイドルとして30過ぎた大人として
普通の人よりもっとちゃんと自己管理は出来ないといけない・・・。
事務所のコメントが不安だったけど当面の間は活動自粛。
昨日はスマスマ収録だったけどメンバーはどんな気持ちだっただろう
シンゴーシンゴーと叫んでいたとの報道もある
慎吾ちゃんはどんな気持ちだっただろう・・・・

旦那が帰ってきての第一声「つよぽん逮捕だって?」
私「・・・ほんとっ・・・何やってんだろうね(_ _|||) ハァ・・・飲みすぎなんだよっー 」
旦那は「でもさ、夜中に公園で一人で裸で騒いでただけだろ
まぁ近所迷惑だったり住人を不安な気持ちにさせたのはあると思うけど
真昼間に街中で裸になってた訳でもないんだから
そんな問題ないだろっ飲んでて脱ぐヤツいるよ」って(^^;A
「ただ、SMAPって言うのがな。
これが一般人だったり、たいして有名でもない芸能人なら
こんなに大騒ぎにならなかったんだろうけど・・・」って・・・。
「つよぽんの事だから、きっと酔いが覚めて自分のした事を知って
めちゃくちゃ落ち込んで後悔してるだろうな・・・
でもやっちゃった事は仕方無い。後悔あとにたたずだな
戻ったら頑張るしかない」って。そう思う。
私が元気なかったからか
「明日には釈放されて暫く休んだら出てくれるだろ^^」って。

しっかり反省してまた元気に戻ってきて欲しい。
コンサートでのつよぽんの笑顔大好きです。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/24 08:31 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ほんとにねぇ~、
私ふだん昼間ってほとんどテレビつけないんだけど
今回はさすがに芸能ニュースみまくったよ。
ショック大!!!
…っていうか本人が一番ショックだったろうね。目が覚めて、(酒から醒めて)自分のしたことにたいする世の中の反響の大きさに…
ワイドショーなどでも言われてたけど、お酒が好きで、お酒飲んでる時が唯一、ストレスの発散できるときだったんじゃないかなって…
どこででもいいひとでなんか居られないよ。どっかで息抜きしないとね。きっといろんな重圧がたまってたまって、ギューってのしかかってたんだろうね。
芸能人って、いつでもどこででも誰かの目を気にしてなきゃいけないって、ほんと大変だよね。私ら一般人に想像つかないほどの精神的苦痛!!
主婦にだってつらい日、壊れたい時、いろいろあるのに、羽目もはずしたくもなるだろう。
悪いことは悪かったんだろうけど、すごーく同情します。きっとめちゃくちゃ反省してると思う…
警察だって、やりすぎだよね。鳩山氏も、ここぞとばかりに言わんでも。って私も思った。
早く、つよぽんの笑顔がみたいです。
[ 2009/04/24 14:55 ] [ 編集 ]
ファンでもないけど、未だにショックがある。
ニュース見るたびにズドォーーーンって来るよ。
でも、家宅捜査ってワイドショーでも
おかしいって言ってるよね。
有名だけにって感じなのかしら?
aliceちゃんの言ってることも分かるよ。
でも、鳩山大臣も訂正してたね。
訂正するなら、言葉選んで言ってよって思ったよ。
ゆっくり休んで元気に戻ってきて欲しいね。
[ 2009/04/24 15:26 ] [ 編集 ]
かおぽん~元気だった?心配してたわ(/_ \)
コメントありがとう~

うんうんショックだったよ・・でも
> …っていうか本人が一番ショックだったろうね。目が覚めて、(酒から醒めて)自分のしたことにたいする世の中の反響の大きさに…
> 悪いことは悪かったんだろうけど、すごーく同情します。きっとめちゃくちゃ反省してると思う…
■私もそう思う・・・めちゃくちゃ落ち込んで後悔と反省したと思う・・・

> 警察だって、やりすぎだよね。鳩山氏も、ここぞとばかりに言わんでも。って私も思った。
■うん・・・家宅捜査ってムカっときた。なんでそこまで?って
最低人間発言もめちゃムカついた!あんたら身内のほうがもっと最低の事してるだろってさ。

> 早く、つよぽんの笑顔がみたいです。
■うん・・・私も。戻ってきたら頑張って欲しい。
[ 2009/04/25 09:11 ] [ 編集 ]
> でも、家宅捜査ってワイドショーでも おかしいって言ってるよね。
■そうだよね・・・なんでそこまでっ?って思うよ。
薬物検査で反応無かったのになんでそこまでするんだって怒りを覚えるよ。

> でも、鳩山大臣も訂正してたね。
> 訂正するなら、言葉選んで言ってよって思ったよ。
■ほんとムカついた!アンタに言われたくないって。
テレビに顔が映るだけで不愉快になる。

> ゆっくり休んで元気に戻ってきて欲しいね。
■うんうん。早く笑顔が見たいな。
[ 2009/04/25 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


