Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよぽん会見 

昨日のつよぽんの会見。
冒頭での謝罪の「メンバー・・・SMAPのメンバーのみんな・・・」
の所でもうすでにグッときてしまって・・・
会見中、ときおり涙をためて泣きそうになるのを我慢している
言葉を詰まらせて、カミながらも一生懸命答えている姿
ファンの声やメンバーの話しの時のつよぽん・・・
SMAPに今すぐにでも戻りたい・・・SMAPは大きな存在だと・・・
辛いですと言った時・・・胸がキュンとして涙が溢れてきました。
メンバーとは電話で話しが出来たみたいで良かった・・・
メンバーは何よりも先ず体のことを気遣ってくれて
「あとのことは、またみんなで考えればいいから大丈夫だよ。」
と声をかけてくれた・・・胸がつまりました・・・

してはいけない事だったし、意識がなくなる程飲んでしまい
自己管理がちゃんと出来なかったつよぽんは確かに悪い。
でもSMAPというだけにこれだけの騒ぎになってしまう。
異例の家宅捜索やら警察の対応も厳しくなってしまう。
(しかし未だに納得いかない家宅捜査)
心が痛みます・・・。辛いですね。
昨日旦那が出勤途中、傍を歩いていた人達の会話が聞こえたそうです
「あっれは可哀相だよなぁ男だったらあんなの良くいるよなぁ
ウチの会社だってさぁ~  」っておじさん達が話してたよって。
石原都知事や橋本知事や舛添さんもそんな話しをしていた
コメンテーターや街でもそういう声が多い。
してはいけない事だったし、つよぽんが悪かったのもわかっているけど
ここまでになると可哀相になってくる・・・。
コメンテーターや昨日の弁護士も言っていて旦那も私も思った事だけど
持ち物や洋服をまとめて置いてあったというのは
もしかしたらつよぽんの中では自分の家だと思っていたのかもしれない。
泥酔状態なら抵抗したり意味不明なことを言ったり
暴れたりするのは普通にある事だろうし
よく年末の警視庁24時みたいなので酔っぱらいの醜態見てるとそうよね。
そう思うと保護では無くなんで逮捕だったのとか色んな思いもあるけど
でも元はやっぱりつよぽんの自己管理。
そこまでになるほど飲んでしまった本人の責任。
反省や後悔はもうたくさんしていると思うけど
活動自粛期間中にしっかり生活を見直して復活したらまた頑張って欲しいな。
早く「おかえり」と言える日が来る事を・・・

昨日某大臣(名前書くのもムカつくから書かない)
が、最低の人間と言う発言を訂正した。
あまりの抗議の多さに焦ったか(-_-|||)
あの発言はファンでなくても多くの人が不快に思ったようだ。
当然だよっ!テレビに顔が映ると気分悪いっ!

テレビはつよぽんの会見は生中継はしないで
会見終了以降放送することになっていたらしい。
理由は「生中継となれば機材も増え、会見場に入れない人が出る
各報道が平等に取材できるようにするため」だったらしい。
どうりで・・・生中継がなかったわけだ
NHKは数分中継してたからビックリしたけど。
NHK約束やぶった?

つよぽん頑張ってね。帰ってくるの待ってるよ。
SMAP頑張れ!

みんなコメントやBBSカキコありがとうm(__*)m
まだ気力が・・・みんなの所にはまたゆっくり伺いますね。
みんなのコメントやカキコやメールは嬉しかったです♪

こんなのが回ってきたので載せておきます。良かったら飛んでみてください。
ログイン、会員登録なく署名できます。
オンライン署名
→草(草なぎ)剛さんの公然わいせつ容疑事件への寛大な処置への署名のお願い。


*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

24日・・・→TBS ドラマ 『MR.BRAIN』 プレサイトオープン
5月23日(土)夜7時56分スタート 初回100分スペシャル

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/25 13:49 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
うん。
つよぽん頑張れ!だね。
Aliceちゃんの言葉がすべてを物語ってるね。
[ 2009/04/25 09:14 ] [ 編集 ]
かおぽんありがとう~^^
うんうん。
いけない事だったし辛いし苦しい思いしてると思うけど
きっとひとつ勉強になったでしょう・・・
心してこれからも頑張って欲しい。
つよぽん頑張れっ!

[ 2009/04/25 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


