Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慎吾ちゃんスマステで・・・ 

昨日はパソコンが出来なかったので今日になってしまいましたが・・・
土曜日のスマステでの慎吾ちゃんの謝罪・・・
見ていて涙が出てきました・・・。辛そうでした。
胸にこみ上げてくるものやこぼれそうになる涙を何度もこらえ
声をつまらせ・・・涙目で話してましたね。
慎吾ちゃんから生放送での謝罪を申し入れたとか・・・

今日にも区検からの処分が発表されるそうですね
また29日に行われるスマスマ収録まで全員が集まるのは難しいため
早ければこの日にも、つよぽんがスタジオに出向き
直接謝罪することになりそうだとか。

ユーチューブなどで映像が出ていますが・・・
【スマステ冒頭での慎吾ちゃん謝罪全文】

みなさんこんばんはSMAPの香取慎吾です
SMAPのメンバーである草剛が-草剛が 
みなさんに多大なるご迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます。
草剛が今回してしまった事は
社会人として---社会人として大人として
絶対に許される事ではありません

草剛は僕にとってSMAPのメンバーでもあり
一番の親友でもあります---------------
少しだけですが昨日の夜電話で話す事が出来ました
深く深く彼は反省していました
その言葉を僕は信じたいと思います
本当に今は--本当にみなさん--本当にみなさんに
許して頂けるのであればSMAPに-SMAPに-
SMAPに1日でもつよぽんが早く戻ってくる事を願っています
本当に申し訳ございませんでした

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

「婚カツ!」今日2話ですね~
そういえば「婚カツ!」サイトに中居くんの画像があるのにビックリ
ジャニーズっていつもドラマサイトでも画像載せないよねぇ
でもどうも変だ・・・と思ったら絵?
魔女裁判の斗真くんだって一人"絵"で笑える(*≧m≦*)
斗真くんより中居くんの方が写真に近い
写真じゃなければOKになったの?(・・?

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/27 09:38 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


