Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよぽん報道への違和感(ジャーナリストブログから) 

お友達が教えてくれました。
『週刊朝日』編集長の山口一臣氏のブログで
山口氏が法に則った見解のもと
元警視庁警察官の方に意見を伺って書かれています。

つよぽんのした事は、してはいけない事です。
何度も言いますが自己管理がちゃんと出来ず
ここまでになってしまったのは本人の責任です。
関係者にも多大な迷惑をかける事になってしまいました。
でもそれ以上に、思う事があります・・・
お友達が教えてくれたアドレスに飛んで見ました。

やはりこれを読むと・・・
今回の件、警察はやりすぎ…だよね・・・と改めて思います。
2ページにわたって書かれています。
良かったら読んでみて下さい。
昨日出るかと思っていた区検の処分もまだ・・・
区検はどう判断するのでしょうか・・・

→山口一臣氏(『週刊朝日』編集長)ブログ

教えてくれたお友達、わざわざありがとう(´ー`)♪

なんだかコレ↓めちゃ気に入っちゃったよ(爆)
何度も見ては笑ってる(=´▽`)ゞ エヘ
だって笑えると少しは気持ち落ち着くんだもん(*´∀`*)えへへ
☆.*:-- カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇 --☆.*:
これ見て爆笑 ちょっと元気でた(*^v^*)木村君もカッコイイ♡
→カップヌードル「コロ・チャー マーチ」篇

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

お花・・・癒されますね(´ー`)❤ฺ
CIMG6669.jpg
CIMG6672.jpg

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/04/28 08:44 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
山口さんのブログ読んできた。
まさしくその通り!って思いました。
公然わいせつ罪の常習性って何やろね?
ホンマ、ガサ入れは絶対やりすぎやよね。
最近の報道が、おかしい。

ごーろちゃーん♪ゴルゴちゃーん♪
アレやみつきなるわ (*^m^)o==3
私もあれ見たら元気出た。
[ 2009/04/28 16:56 ] [ 編集 ]
またきてくれてありがとう(´▽`)♪
なんだか処分決定しないと落ち着かなくて・・・
みんなの所にも巡回する気力もないよぉぉ(>_<)

ブログ飛んでくれたのね~ありがとう^^
> まさしくその通り!って思いました。
■私も、良く言ってくれました!みたいなでした(笑)

> ごーろちゃーん♪ゴルゴちゃーん♪
> アレやみつきなるわ (*^m^)o==3
> 私もあれ見たら元気出た。
■(*^v^*)そうでしょぉぉぉ
私も何度も見てしまっている(爆)何度見ても笑える(*≧m≦*)
笑えて良いよねっ(*^m^*)
[ 2009/04/28 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


