Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよぽん不起訴ヾ(@>▽<@)ノ ■夕方追記・・・事務所コメント 

東京区検は1日つよぽんの不起訴処分(=起訴猶予処分)を決定!!!
→FNNニュース

--抜粋↓--
4月23日、東京・港区の公園で全裸になっていたとして
公然わいせつの容疑で逮捕された
SMAPのメンバー・草なぎ(なぎは弓へんに剪) 剛さん(34)について
東京区検は1日、不起訴処分にしたと発表した。
東京区検は、草なぎさん自身が反省していることや
社会的制裁を受けていることから
1日、不起訴処分にしたと発表した

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 良かったぁぁぁ!!!ヾ(@>▽<@)ノ
もぉぉ決定まで何日かかるんだと思ってたよ(-_-|||)
27日にもと言われていたのになかなか出なくて
毎日、今日か今日かとずっと気になってた(-_-|||)
不起訴でしょとは思っていたものの
やはりちゃんと発表があるまで心配だった・・・やっと出た(-_-|||)
良かったねーつよぽん!!!良かったねーSMAP!!!
早く戻ってきてねーーヾ(@>▽<@)ノ
待ってるよーーー♡
あ゛ーこれで安心だわ・・・(*^^*)♪
活動自粛期間中しっかりと心正してまた頑張ってねっつよぽん♪

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

木村君のFMVのCM 『BLUE』篇。
岸部さんが帰ってきたヾ(@>▽<@)ノ キャハ
久しぶりって(*≧m≦*)出たァァ!!って(*≧m≦*)
私、岸部さんとのCMが一番好きだったのよね~
やっぱ良い!面白いよっ(*^m^*)ぷぷぷ
またこれから出てくるのかなぁ楽しみだな(*^m^*)ぷぷぷ
→FMV CM 『BLUE』篇

★+★+★+★夕方追記 事務所コメント★+★+★+★

この度の草なぎ剛の事件につき、本日、
東京区検察庁が不起訴処分とされたことを確認いたしました。
諸々の事情をご考慮いただき、
不起訴処分としていただいたことに感謝しております。
多くの皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしたことを、
改めて深くおわび申し上げます。

なお、本人の芸能活動につきましては、
この処分とファンの皆様のお声を踏まえ、
関係各位とご相談させていただいた上で
決定する所存ですので、
決定し次第、改めてご報告申し上げます。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/01 17:40 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
つよぽん不起訴だったんだぁ~って
この記事見て気づいた私です。
結果わかるまで、ちょっと長いと思ったけど
決まってよかったね。
今見てホットした・・・

GW楽しくすごしてね。
豚インフルエンザ怖いけど、お出かけに気をつけてね。
[ 2009/05/02 22:28 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
レス遅くなってごめんねぇm(__*)m

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 良かったよぉぉぉ
不起訴でしょぉぉとは思っていたけど
ちゃんと決定出るまで不安だったよ・・・
あとはいつ復帰するかだね^^

GWはどこかお出かけしたのかな~?
[ 2009/05/07 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


