Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「What's up SMAP」さすが木村君 

ウチはラジオを聴ける環境ではなくぅぅ
SMAPのラジオってほとんど聴けない。
昨日のワッツは気になっていたんだ
そしたら木村君が怒ってないとラジオで発言とかテレビで言ってて
どんな話しをしたんだろうと検索してまとめてみた。

◆4/30収録  5/1 木村拓哉の「What's up SMAP」 要約◆
剛の件は誰もがご存知だと思いますと言う言葉から
自分の口からもラジオを聴いている皆さんに一言お詫びと---

うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした。
このワッツへも、たくさんのメッセージを貰ったんですけど
その中に「キャプテンは、怒ってますよね」
っていうメッセージが以外に多くてビックリしたんです。
はっきり言わせてもらえば、怒ってません。
っていうか、今は怒るタイミングじゃないでしょ と。

自分の周りの友達とか、チームメイトだったり
グループのメンバーが何か失敗をした。
さぁどうするってなったら、次にする事って怒る事じゃない。
まず迷惑をかけてしまった心配を掛けてしまった皆さん
各方面へのお詫びとフォロー
それが絶対的に俺最優先だと思うんですけど。
なので今はそういう段階ですね と。

まぁ幸いにもここに送られて来てるメッセージには
「剛君が早く戻ってきてくれる事を願ってます」
っていうのがすごく多かったので
僕もそういう皆さんと同じ気持ちなので
それに向けて今突っ走っています。
突っ走っているっていうか元のSMAPの形になれるまでは
それぞれがそれぞれの事をきちんと
待ってくれてる人たちのためにも自分らに今出来ることは
そういうことかな~と思いますので
今暫くなんですけど皆さんには待ってて欲しいと思いますね。

こんな話しだったようですね・・・さすが木村君。
そのあとで「BEST FRIEND」が流れたと・・・(。┰ω┰。) うっ
BEST FRIEND・・・泣ける・・・
思い出す・・・スマスマで吾郎ちゃん復帰時に歌った時
そして→ドリスマライブ BES TFRIEND・・・(ノェ`。)

とにかく、つよぽんとSMAP5人の元気な笑顔をまた早く見たいです。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

今日起きたら、腕が痛いΣ( ̄∇ ̄|||なんで?
と考えたら・・・あ゛ーっ!
昨日ワックスがけしたからだっ(* ̄m ̄)
家中ワックスかけて筋肉痛の私です(*≧v≦)ブッ

明日3日~6日までお休みです。
特に出かける予定はありませんが(^^ゞ
メール等のお返事はお休み明けになります~
よろしくお願いしますm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/02 10:14 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


