Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エグザイルツアー2009 

娘がEXILE好きでね~(*^v^*)特にタカヒロ!
SMAP、木村君もカッコイイけど
今までで一番カッコイイと思って胸ときめく人らしい(笑)
そりゃそうかもね~確かに木村君カッコイイけど
娘からしたら随分年上でタカヒロの方が歳近いしね(*^m^*)ぷぷぷ
私から見てもタカヒロ可愛いもんなぁ(´▽`)♪
娘、去年のライブDVDも買って観てるのよね~
EXILEの番組見ては、タカヒロカッコイイカッコイイうるさいったら(笑)

4月25日にEXILEのツアー一般受付けがあった。
ファンクラブには入ってないから、これにかけていた娘(笑)
娘は当日、仕事が遅番で10時からの受付時にはまだ家にいた。
自分は電話かけるからママはネットでやってー!と言われ(^^;A
娘は電話かけまくり、私はパソコンクリックしまくり(* ̄m ̄)
繋がらないってばっ!こういうのってほんと運だよねΣ( ̄∇ ̄|||
私の方でやっと20分後に繋がって
第二希望だった横浜アリーナ6月4日に空きが!
さすがに指定席はもうまったく無くてね~
でも立ち見だけど取れたわ~(〃´o`)=3 フゥ
立ち見ってどうなんだろか
どうせ指定席でも立ってるだろうから同じだけど
場所が・・・それに立ち見ってどんだけの人がいるんだ?
まぁぁ娘はその場に行けるだけでも楽しみみたいだから
まぁ取れただけでも良いのかな(^^;A
妹に話したら、よく取れたねぇぇぇ\(◎o◎)/!
去年のツアー一般チャレンジしたけど全くダメだった
と言われたわ~(^^ゞ
娘にチケット取れたら一緒に行ってー!と言われていたので
EXILEの歌は好きだし行くのもイヤじゃないから(o^^o)ふふっ♪
6月4日は、付き合いで一緒に行って来ます(^^ゞ
SMAP以外のコンサートに行くのは結婚してから初めてだな(笑)
旦那も娘と行くなら何も言わない(* ̄m ̄)

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

今日の、めざましテレビのお花プレゼント!
あの薔薇良いわ~♪
淡いベビーピンクの大輪の薔薇にウットリ♡
オフホワイトっぽい色の薔薇もあったけど
ピンクのと組み合わせた花束にしたら、最高だわ~♪
なんて思いながら見てました(´▽`)♪
温度で色が変わる薔薇もあったけど
あれは別に良いや~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/08 09:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
娘(ハタチ)もAliceちゃんのお嬢さんと一緒。
去年のa-nationでタカヒロと目と目が合って(多分、気のせい(^^ゞ)恋におちた!?
それからEXILE一色♪
ファンクラブに入りコンサートも何度も行って
DVDやアルバム買いまくり雑誌まで。。。
今月も参戦します。
私も誘われたんだけどKinKi(かなり光ちゃん寄り)しか興味ないのでパスしました。
お友達にファンの子がいるので問題ないしね。

EXILEは歌も上手いしタカヒロ可愛いからAliceちゃんもファンになったりして(笑)
楽しんできてね~♪
[ 2009/05/10 16:28 ] [ 編集 ]
ミントちゃん~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
コメントありがと~♪

ミントちゃんの娘さんもタカヒロ?(o^^o)ふふっ♪
タカヒロ可愛いもんねぇぇ♪
娘さんはファンクラブ入ってるんだね☆彡
今月お友達とライブ行くのね~今週かな^^
ミントちゃん誘われたけどパスしたのか(*^m^*)ぷぷぷ
一緒に行くお友達がいるならねっ(*^-'*)ー☆

> EXILEは歌も上手いしタカヒロ可愛いからAliceちゃんもファンになったりして(笑)
◆確かに歌も良いし~タカヒロ可愛い~^^
でもファンはどうかなぁ(*^m^*)ぷぷぷ
どうしても息子に近い歳だからそういう目で見ちゃう(笑)
[ 2009/05/11 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


