Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート☆彡 

SMAPコンサートが決まったーヾ(@^▽^@)ノ

★東京ドーム★
9/27(水) 18:00
9/28(木) 18:00
10/8(日) 18:00
10/9(月・祝) 18:00

今年も東京ドームにするぞーヾ(@^▽^@)ノ
平日はお姉ちゃんの短大が終わってからだと間に合わないよぉぉ
すると。。。10/8か10/9だな~
去年は大ラス行ったんだ~♪今年も大ラス第一希望にしようかな(*^m^*)
楽しみー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とは言っても。。。当たるかどうかが問題だ。。。怖い。。
お知らせの青い封筒は昨日届かなかったな~
今日届くかな。。。

NTT東日本のフレッツ光のSMAP全員CMが放送だねー☆彡
みんな学校の先生だって(*^m^*)
慎吾ちゃんだけが校務員さんだよーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あんな学校があったら行きたいわー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
★SMAPが出演するNTT東日本の光ブロードバンド「フレッツ光」の新CM
「スタート編」が、17日からオンエアされる。
メンバー55人が“ひかり中学校”の先生や校務員さんとして登場。
草剛が国語、中居正広が理科、稲垣吾郎が美術、木村拓哉が体育、
香取慎吾は校務員さんを演じる。
生活の中に広がる同商品によって人々の暮らしが豊かに変わっていく様子を
わくわくしたストリーリー展開で描いていく。

木村君のFMVも新しくなったし☆彡
もぐらたたきゲーム やってみる?(*^m^*)↓
私はゲームオーバーになっちゃうーー(^◇^;)







イマン新作ヤバイ( ̄▽ ̄)
欲しいものがいっぱいあるよぉぉぉぉ(/||| ̄▽)/!!!
ろーーーーーひまひょぉぉぉぉぉ
旦那またお小遣いくれないかなーーーー(* ̄m ̄)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/15 09:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


