Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日^^♪ 

昨日は母の日でしたね^^
街はプレゼント用のお花や商品がいっぱい人もいっぱいでした。
特に若い男の子がプレゼントを選んでいる姿って
なんだか良いわ~(´▽`)♪心温まる画だな~(o^^o)ふふっ♪

母にはプリザーブドフラワーをプレゼントしました。
プリザーブドフラワー知らなかったみたいで(o^^o)ふふっ♪
珍しい素敵なお花ね~♪と、とっても喜んで貰えました♪

私は~息子からは可愛いお花が届きました♪
ベビーピンクの丸いポットに入った可愛いカーネーションと薔薇♪
このポット~丸いのも可愛いけど色も可愛くて~♪
お花の中にピンクのハートピックもついていて可愛いっ(´▽`)♪
嬉しいメールも送ってくれて心が暖かくなりました(。┰ω┰。)
お兄ちゃんありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
母の日 息子から

娘からはサマンサのバッグ♪
タックの入った白いバッグで可愛いの(´▽`)♪
サイドには金のハートや小さなフリルがっ♡
ファスナーの取っ手?部分にもちいさなハート♡
このままショルダー付けなくても肩にちょうどかかる位でGOOD☆彡
とにかく使いやすい持ちやすい、(〃´▽`〃)ノ
嬉しいメールも送ってくれて心が暖かくなりました(。┰ω┰。)
お姉ちゃんありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
母の日 娘から

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

昨日の朝、左目がなんだかうすーーーく充血。
いつもなら目薬さしたり、目薬して少し目を閉じていれば治るのに
昨日は全く治らず、しかもどんどん赤くなり・・・真っ赤に!!!
なんでだ?Σ( ̄∇ ̄|||
左目が熱いしゴロゴロするし真っ赤で怖い目になってる(* ̄m ̄)
夜寝る前になっても治らない・・・明日はどうなってるだろうと就寝・・
朝起きたら真っ赤では無くなっていたけど
まだすこーしうっすらピンクで完全に治ってはいないし
瞼の裏はゴロゴロするし重たい・・・・
目を開けていると疲れるぅぅぅ早く治ってー!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ ◆---追記---◆

母の日 義母には・・・
いつも何をあげても喜んでもらえる様子は無いし
プレゼントしたものが家の中の物置きになっているような場所に
ポンと、いらない物と一緒に置いてあったり
ケチつけるようなこと言われたりでショックばかりで・・・
誕生日や母の日に贈っていたプレゼント
何年か前に全く贈るのをやめていました。
今年は当日、旦那がお休みだったりもあって
ウチの母だけお礼の連絡が入ると・・・と、ちょっと気も引けて
ってこんな気持ちでプレゼントしてもどうなの?と思いますが
久しぶりに贈ってあげようかな、久しぶりだし喜んで貰えるかな
と言う気持ちも多少はあって義母にもプリザーブドフラワーを贈りました。

しかし・・・昨日義母から何の連絡も無い・・・へっ?
留守にしていて不在表だったかな_?
まだ受け取ってない?(; ̄ー ̄)...ン?
と思いながらさっき荷物の追跡確認をしてみました・・・
なっなんと!昨日の午前10時過ぎに配達終わってるじゃんΣ( ̄∇ ̄|||
その後出かけていたとしても夜には電話できるでしょ・・・
夜出来なくても、もう翌日の今午前11時だよ
義母は一人で住んでいるし受け取るのは義母しかいない。
何で連絡無いんだ?(||||▽ ̄)
信じられない!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
今日の夕方・・・夜になっても連絡無かったら、もう知らん(-_-|||)
久しぶりに贈ってあげようかな、久しぶりだし喜んで貰えるかな
なんて思ったのが甘かったのかもしれない・・・
連絡無かったらもう絶対に何も贈らないぞ(-_-|||)
連絡無かったら、そこまでだったら旦那に気を使う事も無いわ。

さて・・・連絡はあるでしょうか・・・・

※---再追記---※
17時半近く電話が来ました。
しかし・・・その第一声には呆れた・・・
はぁ?って感じでした(; ̄_ ̄)=3
しかも自分自慢と挙句の果てにまたケチまでつけられ・・・
最後にありがとね。
なんだそれっ(-_-|||)・・・
いつもの事だけど愛情も思いやりも無い・・・やっぱりヤダ(/_ \)
やっぱりもう贈るのやめよう。
[ 2009/05/11 08:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃん!
追記を読みましたぁ~~
あんまり!
人の気持ちって分からないのかなぁ~~~~

お孫さん方には やさしくして下さるのかな??

Aliceちゃん♪頑張って!!!
応援してるから、気にせず 日々の生活を
楽しく送りましょうv(=∩_∩=)
[ 2009/05/12 14:41 ] [ 編集 ]
totoroちゃんこんちゃ(*^-^*)/
続き読んでくれたのね(^^ゞあんがと~

> あんまり!
> 人の気持ちって分からないのかなぁ~~~~
◆あんまりどころではございません(爆)
プレゼントしては毎回ショックだったんだもん~
だからやめてたんだけどね。
今回プレしたけどやっぱり嬉しそうでも無いし
ケチつけられるし、そのあとありがとね と言われてもね。
だからもう今後絶対しない(笑)

> お孫さん方には やさしくして下さるのかな??
◆前に書いたけど読んでくれてたかな
お兄ちゃんとお姉ちゃんを差別した話し。
息子は結構可愛がってくれてたけど
娘はねぇ、ちっちゃい時からイヤな思いしてたよ。

ありがとね~^^
今始まったことでも無いから大丈夫(*^-^*)
昨日はムカついてたけど(爆)もう忘れたっ!
そういう人だからどうでも良いや~(笑)
気にしてイライラしている時間がもったいないもんね~
[ 2009/05/12 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


