Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トヨタCM再開決定☆彡 

お友達に聞いて知った~トヨタCM再開決定☆
サンスポ5月15日(金)08:00記事より抜粋


広告を中止していたトヨタは再開する方針を明らかにした。
「広告媒体全ての打ち切りを決定する」。
事件当時、草なぎが契約していた7本
(うちNTT東日本は4月末で契約終了)
のCMの中でもっとも強い態度を示していたトヨタが動いた。

逮捕から36日目という思いのほか早い復帰の裏には
テレビ、ラジオ各局や番組スポンサー、CM起用企業
などの意向が働いたようだ。
草なぎを欠いた「スマスマ」は再放送などを流し低視聴率を招いた。
またテレビ、ラジオ各局などに計3万通もの「早期復帰」を求める嘆願書が届いた。
こうした草なぎ、SMAPに対する絶大な人気と
影響力にトヨタがいち早く反応した格好。
広告自粛やタレント契約の中止を検討するなど
“様子見”をしている他企業がこれに追随しそうだ。

実質的な降板は、すでに新キャラクター「地デジカ」(民放のみ)
が発表された「デジタル放送推進協会」のみとなる。


◆他の記事から抜粋◆
ヤマサ醤油広報も「6月以降の早い段階でCMをオンエアしたい」
と話している。
「草なぎさんには、10年前の『昆布ポン酢』発売開始から
ずっとCMに出て頂き、商品を育ててもらったという思いがあります。
代わりのタレントさんは考えられませんでした」
また
09年9月公開主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
配給元の東宝は、劇場CMを再開すると発表。

良かったー(●^o^●)♪
他の企業さんも是非再開してくださいっ!!お願いしますm(__*)m

地デジ、降板決定早すぎたよね(¬_¬)
つよぽんの事件より
大臣の発言の方でイメージ悪くなったんじゃないかと思う位だわ

それにしても~残念なのがNTT東日本
4月で契約期間終了になってしまったのが残念だな~
NTTのCM好きだったし楽しみだったんだけど~

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/15 09:41 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


