Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会報届く☆彡 

昨日会報が届いた。更新用の振込用紙も入っていた。
表紙カッコイイ☆彡つよぽんが真ん中だわ~^^
早くこういう5人のSMAPが見たいな(´▽`)♪
しかし・・・この会報・・・あと1日早く届いていれば・・・
というのも~先週末にふと思った。
あ゛っそういえばそろそろ更新する時期じゃなかったっけ?
んっ?と調べてみたらやっぱり・・・
会員ページに、会員有効期限まで、残り○日です。
お早めの更新手続きをおすすめいたします。
なんてコメント入ってるし( ̄∇ ̄|||
今月末で切れるから今月中に更新しないとぉぉぉ(汗)
あれっ?会報いつきたっけ?振込用紙入ってたっけ?
と慌てて探したけど前回の会報に振り込み用紙は入ってなかった
あれー?Σ( ̄∇ ̄|||今度いつ会報届く?間に合うのか?
不安になったので忘れないうちにと・・・・
郵便局備え付けの振込用紙を使って昨日の午後に振込みをしてきた。
これ2度目なんだけど・・・不安なのよね(^^;A
会報と一緒に届く印字されている振込用紙なら安心なんだけど
郵便局備え付けの振込用紙に色々自分で記入して振り込むのって
何か抜けてないかとか間違えてないかとか・・・不安で仕方無い(^^;A
で、振込みしてお買い物して帰ってポストを見たら会報がΣ( ̄∇ ̄|||
え゛ーーー?(||||▽ ̄)(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あと1日。。。いや1日前は日曜だから土曜日にでも届いていれば・・・
(_ _|||) ・・・と変な気を使って疲れた私は(; ̄_ ̄)=3ハゥ・・・でした。

前回の会報には5月更新の人までには振込用紙が入っていたらしいけど
5月中に更新しないと間に合わない人にも入れて欲しかったわΣ( ̄∇ ̄|||
自分で記入するのイヤだ(笑)
コンサートの申し込み用紙も緊張するのよねぇぇ(^^;A
間違え無いか記入漏れないか何度も確認するし(^^;A
更新手続き完了確認ができるまで不安な私(^^;A

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

ファミマでは今日から婚カツコラボ商品発売ですね^^
→ファミマ婚カツ フェア
私は、濃厚なデミ味噌ソースに仕立てのおむすび食べてみたいな~(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/05/26 09:08 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(2)
最近、早起きの私です。

ファンクラブって期限とかあるんだ。
入ったこと無いから分からないけど、自分で振込みするのって
凄く不安だよね。
私もその気持ちわかるよ。ドキドキしちゃうよね。
今は違う事でドキドキしっぱなしです。
ほんと「どうしよう」って・・・
[ 2009/05/27 09:28 ] [ 編集 ]
最近早起き?(o^^o)ふふっ♪何時に起きるかな?昼間眠くらならない?
あ゛っそれは私だ(爆)若いから大丈夫かな~(o^^o)ふふっ♪

ファンクラブは1年更新なんだ~
うんうん(^^;A印字されている振込用紙で振り込む時は良いんだけど
今回みたいに自分で記入するのって不安(* ̄m ̄)
私のことだからさぁぁ余計に(爆)

> 今は違う事でドキドキしっぱなしです。
> ほんと「どうしよう」って・・・
◆んっ?どしたんだろ(・・?何かあった?
[ 2009/05/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


