Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人のスマスマ 

昨日のスマスマ・・・冒頭で、つよぽんが頭を下げた所からウルウル
つよぽんの言葉にウルウル・・・

みなさま、このたびは大変ご心配 ご迷惑をおかけしました。
ほんとに申し訳ございませんでした。
今日から復帰させて頂けることを、ファンの皆様、各関係者の皆様
SMAPのメンバー 心から感謝しています。
謹慎中には、みなさんから暖かい励ましやお叱りの言葉を頂きました。
これは僕にとって一生忘れる事のできないかけがえのないものになりました。
本当にありがとうございました。
みなさんの気持ちを大切に受け止めて
これからしっかり歩んでいきたいと思います。
今はただ、感謝の気持しかありませんが
今日から新しい草なぎ剛としてSMAPのメンバーとして頑張っていきます。
みなさん、そしてSMAPのみんな 今後ともよろしくお願い致します。

言い終わったあと、木村君がつよぽんの背中をポン!と叩く姿
歌の最中につよぽんの肩を抱いて顔をのぞく慎吾ちゃん
涙をためて泣きそうになるのをこらえていた つよぽん
そしてメンバーのとても嬉しそうな顔・・・泣けました。

謹慎中毎日のように電話をしていた慎吾ちゃん
うなぎを買って一緒に食べようと差し入れに行った吾郎ちゃん
謹慎中は連絡を取らなかったという中居くんと木村君
あえて我慢して電話を取らなかった中居くんや木村君
きっと辛かっただろうな・・・
中居くんと木村君が連絡を取らなかった事で
自分の中で気持ちが引き締まったという つよぽん
お兄ちゃん2人はお兄ちゃん達らしい行動だなと思いました。
お互いにどうしようと言うことなくそれぞれの役割がわかっているメンバー
とっても素敵だなと胸キュンでした。

歌は、ありがとう・SHAKE  そして
謹慎中に売り上げが伸びたという、この瞬間きっと夢じゃない
そして最後にアンコール 夜空のムコウ

こういうような距離感でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
と言った中居くんの言葉・・・コンサートが頭に浮かんだ。
期待しちゃうよ(笑)今年もコンサートして欲しいな・・・。

最後の、つよぽんの笑顔良かったね。

みなさんに感謝します
そして これからもよろしくお願いします SMAP

---------------------------

いいともは見たけど
やっぱり5人のSMAPを見て改めてお帰り!と思った。
つよぽん、SMAP頑張って!
みんなを見ると元気が貰えるよ。
応援してます。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/02 09:16 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


