Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅シロップ作ったよ☆彡 

月曜のスマスマを録画したものをまた見てしまった(笑)
2度見ると.聞き逃してしまった事やらがしっかりわかる(笑)
2度見ても泣けてしまった(^^ゞ
そしてメンバーの愛をしみじみと感じた・・・。
ぷっすまも良かったねぇ☆彡
いきなり土下座だ(^^ゞ
でもあのつよぽんの表情・・・人柄がにじみ出てたわ。
また楽しく見られるねっ☆彡

梅シロップ今年も梅シロップを作ったよ。
先日梅を買いに行ったら・・・・
1キロ1100円もしていてΣ( ̄∇ ̄|||ゲッ
氷砂糖の代金足すと・・・
ちょっとなぁぁ・・・なんて考えてしまってぇぇ
いつも2キロ買ってるけど
とりあえず1キロだけにした(^^;A
今度行った時に安かったらまた買って来よう。

【材料&作り方】
梅1キロ・氷砂糖1キロ
梅は洗って水気を取ってヘタを取る。
梅に数箇所、竹串でブスブスと穴を開ける。
梅と氷砂糖を交互に密封瓶に入れる。
冷暗所に置いて梅がしぼんできたら出来上がり~☆
水で割って飲んだり、かき氷にかけたりと色々楽しめます。

今日は娘に付き合ってエグザイルのコンサートに行って来ます。
昨日は体調最悪だったのよぉぉぉ
目の奥が痛むホルモンバランス頭痛と
首凝りからの頭痛のダブルパンチで
明け方頭痛で目が覚めて何度も吐いてΣ( ̄∇ ̄|||
もうほとんど大丈夫ってなるまで12時間くらいもかかってしまった
今日じゃなくて良かったよ(^^;A
横浜アリーナまで☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/04 08:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | CM(4)
吐きもどしちゃったの?
わぁ~、心配だなぁ~・・・

aliceちゃんコンサートの付き添う大丈夫?
体調良好のままだといいね。
楽しんできてね。
[ 2009/06/04 10:13 ] [ 編集 ]
EXILE~♪ええなぁ★楽しんできてねぇ~
娘と一緒にLIVEか、いいな~うちにもそんな日が来るのかなぁ。お笑いLIVEしか行ったことないけど
≧∇≦

つよぽん( ´ ▽ ` )ノ 戻ってきてよかったねぇ。
何度もビデオ観る気持ちわかるよ ウンウン。
みんなあの笑顔を待ってたんだよねー
癒し効果あるもんね。。。

梅!高いよね!
私も今年はもらえそうにないから買おうかとあちこちで値段だけチェックしてるのだけど…
梅シロップ作りにはやっぱり質のいい大きな南高梅が欲しいところ。
今年の出来はもひとつかな。果実は…
そういえば昨日のニュースで、今年は関西では例年の58パーセントほどしか雨が降ってないって…
これから先雨もそこそこ降ってくれないと、困るなぁ。

この前、ロクシタンのローズの石鹸初めて注文したんだー!来週着く予定…めっちゃ楽しみ!(*/∇\*)
あれからいろいろ他のも試したけどやっぱりあの香りにはかなわないわぁ。
あとルピシアのお茶も注文してるの。水出しアイスティーにハマッてます!
TOKIOめちゃくちゃ美味しい!!
[ 2009/06/04 10:51 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃんおっはよー(●^o^●)/

(^^;Aアハハ
たまに頭痛で吐くのよぉΣ( ̄∇ ̄|||
昔より回数も減ったしまだ良いけど(^_^;)
由紀子ちゃんは頭痛で吐いたりしない?
今日は体調大丈夫だよ(*^-^*)
行ってくるね(*^-'*)ー☆
[ 2009/06/04 11:37 ] [ 編集 ]
かおぽん~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
うんうん今日だよぉぉ☆彡
昨日じゃなくて良かったよΣ( ̄∇ ̄|||
昨日だったら娘一人で行って貰うようになって可哀相だったわ(^^;A

つよぽん良かった(´▽`)♪
嬉しそうだったよね~♪
確かに癒し効果あるよね(o^^o)ふふっ♪

> 梅!高いよね!
◆やっぱり高い?
私の買ったのも南高梅だけどさすがに1100円×2
プラス氷砂糖×2は一度に出せんかったぞ(笑)
安い時にでもまた買おうと思って~
梅シロップの水割り、さっぱりして美味しいよね☆彡
かおぽんは何が一番お気に入りかなぁ~

関西は雨が少なかったの?
関東はどうだったんだろう~
もう少ししたら梅雨だよねぇぇぇ
梅雨は洗濯物に困るけど雨が降らないのも困るし(^^;A
適度に降って晴れるときはパーっ!と晴れて欲しいな(笑)

ロクシタンのローズ石鹸頼んだの?
あれは良い香りだもんね~♪
お風呂でついクンクンしちゃうよ(*^m^*)ぷぷぷ
TOKIOってルピシア?何の香りだろう~^^
最近ルピシアご無沙汰だわ~今度じっくり見てみようっと☆彡
[ 2009/06/04 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


