Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILEのコンサート横浜アリーナ行ってきました 

昨日娘に付き合って初EXILEのコンサートに行ってきました。
横浜アリーナ2日目。17時半開場。18時半開演。
開演は7~8分遅れでしたね~そして約2時間半でした。
立ち見だったので開場時間少し前に立ち見集合場所に。
整理番号順に並んで入場待ちしていました。
整理券400番台半ばで入場出来たのが18時20分ごろ(^^;A
並んでいる時、前がなかなか進まなくて
ほんとに18時半から始められるんだろうかと思っちゃったよ(^^;A
後ろに並んでいた人も、まだ前が動いてないよ?遅くない?
大丈夫なのかね。なんて言ってたよ(笑)

会場に入って急いでダッシュ。
横長のアリーナの真ん中に円形の中央ステージ
その中央ステージから横長方向両側に花道。
本当はこの花道前あたりの立ち見の場所に立ちたかったんだ
横長の方だからステージからは遠目だけど
花道によく移動してくるらしかったからねぇぇ
でも、もうすでにその辺りは人がいっぱいで諦め
縦側のステージまん前あたりに場所ゲット!
400番台だから諦めていたのに、なんと一番前ゲット!(笑)
横浜アリーナはステージと同じフロアーの座席の1階センター席。
センター席を取り囲んだ1階から2階の階段状に配置されたアリーナ席。
そのアリーナ席後方に通路があり、その上の3、4階はボックス、スタンド席。
立ち見の場所はアリーナ席後方の通路。
なのでボックスやスタンド席よりステージに近い!
しかも一番前で見られて、しかもしかも(笑)
前の指定席の座席と座席の間の通路前だったから前が抜けてた
しかもしかもしかも(爆)
その通路の右側の指定席の人が座っている事が多く
ステージ丸見え!スコーンと抜けて丸見えでぇ!
縦側の距離が短い場所に立ったから余計にステージ近っ!
立ち見だったけど、すんごい良い場所で見られたわよぉ(*^m^*)
娘は大喜び(*≧m≦*)プププ

裸眼で視力1.5ある私は顔までハッキリ見えましたわ~
円形ステージから少し飛び出ている花道?ステージ?
に来た時なんて、近っ!
娘と近いっ!と騒いでたよあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
横浜アリーナ横幅はあるけど縦が短いからめちゃ近かった。
でもセンター席の人は、すっごく近かったなぁぁ
中央ステージだったから特にセンター席の人は良かったよねぇ
あの近さは感激だろうな~

私は8割TAKAHIROばっかり追って見てた(*≧m≦*)プププ
カワイカッコイイだったわ~(o^^o)ふふっ♪
娘もTAKAHIROカッコイイーの連発でした(*^m^*)ぷぷぷ
パフォーマーのダンスもカッコ良かったし楽しかったよ~☆彡
いやぁぁぁ・・・この所モヤモヤしていた気分が
一気にスッキリした感じでストレス解消になったわ(*^m^*)ぷぷぷ
SMAPは3時間半、オーラスは4時間あるから
約2時間半くらいで終わっちゃったのであっと言う間だったけど
でも楽しい時間を過ごしてきました~(*^-^*)
娘も大満足でニコニコ顔でした(o^^o)ふふっ♪
ほんと今回運良くチケット取れて良かったよね~
そして立ち見ながらメチャ良い場所で見る事が出来て良かったね

今度はSMAPではじけたいぞっ(≧▽≦*)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/05 10:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
こちらでお答えさせていただきますね^^
今日、明日と行かれるんですね~
立ち見で400番台という事ですがどのような事をお知りになりたいですか?
私も横浜アリーナは初めてでEXILEも初めてだったので
色々わからない事があって検索していましたが
詳しく書かれていらっしゃる方がほとんどなく
あまり情報なく行く事になりました(^^;A

まずは私が気になった事としては・・・
◆立ち見はどのように入場するのか
※開場15分前に係りの人がアナウンスをしますがその時にいなくても大丈夫です。
立ち見の集合場所は正面入り口とは逆の裏側です。
正面入り口に向かって右手に周り階段を降りて左方向に向かうと集合場所があります。
整理番号順に整列、入場します。
並んでいる他の方に何番かを聞きながら自分の番号の場所に並んでください。
私は17時20分頃並びましたが入場したのは18時20分頃でした(^^;A
開場に入ると係りの人がアルファベットの・・例えばDと書かれた入り口から入ってください
というように指示されます。
とりあえずそのあたりの入り口から入りますが入ったら好きな場所に。
D、Eあたりだと、横長横浜アリーナ縦側のあたりになります。
右側花道方向は主にTAKAHIRO。左側花道はATSUSHIです。
が、どちらでも良く行き来はします。
花道前あたりの立ち見の場所は狙う方が多いので
私が入った時はたくさんいて諦めました。
横浜アリーナは横に長いので横の方だと少しステージは遠めです。
縦側のステージ前だと結構近いですよ。
あまり悩まず早めに場所確保をしないと400番台だと前列は厳しいです。
双眼鏡やオペラグラスは持っていったほうが良いです。
モニターはあまり期待しない方が良いですね(^^;A

◆グッズ購入
※並ぶ時間が気になったので早めに行きました。
開場に着いたのは15時半位でした。
が、2~3分で買うことが出来ました。
もう少し遅い時間だと混んで来ます。
特に土日公演だと早めに混んでくるかもしれないですね。

◆時間つぶしやトイレ
駅前やアリーナ近くに座る場所やお店など色々あるので
運がよければお店に入れることも。
駅前に公衆トイレがありますが
入られたみなさんがみんな出てくると、めっちゃ汚いと言ってました(^^;A
どこかのお店や商業ビルなどのトイレの方が良いと思います。
お早めに。

余談ですが・・・会場内暑いです(笑)

こんなところですが・・・もし何かありましたらまたコメント下さい。
楽しんで来てくださいね(´▽`)♪
[ 2009/06/06 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
先日のレスお読み頂いていた様で良かったです~
2列目になってしまいましたか(/_ \)
そうですよね・・・私が前列ゲット出来たのは、たまたまだったので・・・
入ってすぐは2列目しか残ってませんでした。
前列のかたがズレたので、たまたま間があいて入れたんです(^^;A
400番台となると難しいんでしょうね。
2列目でもちゃんと見えましたか?
お母様とご一緒だったんですか?^^
私も娘とだったので同じでね(o^^o)ふふっ♪
TAKAHIRO見えて良かったですね~^^
参考になったようで嬉しいです♪
次回は立ち見でももっと若い番号だと良いですよね(^^;A
わざわざご報告ありがとうございました(´▽`)♪
[ 2009/06/08 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


