Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8日の婚カツ 

録画しておいた8日放送の婚カツを見てビックリ!
上戸彩ちゃんがずっと座って待っていた
あの長い大きい階段の場所、近所なんだけど・・・
笑ったのは普段あんなに階段に人はいない(*≧m≦*)プププ
あれ多すぎじゃない?って娘と笑ってた(笑)
ビックリしたのは。。。
彩ちゃんの待つその場所に中居くんが走って向かった時
え゛っ?来たの?中居くん来たのっ!?と娘と顔を見合わせ・・・
到着した時、お゛ぉ゛ぉ゛゛ーー来てたんじゃーーーーん!
中居くん来てたのーーー?え゛ーーーーーいつーーーーと叫んだ(笑)
あ゛ーーもぉぉ教えてよ~って感じだったわ(* ̄m ̄)
夜中だったんだろうけど・・・もったいない!って感じが(*≧m≦*)
くぅぅぅぅ(>_<)会いたかったなぁ(^^;Aアハハ

娘の携帯が壊れて新しい携帯を買ったんだ。
今日は仕事がお休みだったので一緒に行ってきました。
ポイントが1万円ちょっとたまっていたので使って・・・
割引少しあっても5万位。
やっぱり高いなぁぁぁ(^^;A
まぁ社会人だし自分で払うんだけど
それにしても高いよねΣ( ̄∇ ̄|||
買ったのはN-08Aのピンク。優しいピンクで可愛いんだ☆彡
今の携帯って凄いね(笑)
色んな事にビックリ(*≧m≦*)プププ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/11 20:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


