Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のCMに 

SMAPが、7月11日発売のニンテンドーDS用ソフト
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)のCMに
メンバー全員で出演することが16日
都内で行われた同ソフト完成披露発表会で発表された。

CMでは、魚釣りをしている男性に香取慎吾が釣られてしまい
それをメンバーが救出に向かおうとするなど、
コミカルなストーリーが展開。巨大なプールが用意されるなか
メンバーそれぞれが水に潜った状態から
人力で何度もワイヤーで引き上げられるハードな内容で撮影。
香取は「大変でした。3時間ぐらいかかったかな。
それをみんなやったので、(合計)15時間ぐらい。
(体が)重いんですよね、ズブ濡れで」
と過酷な現場を振り返りつつも
「でも撮影の合間にいろいろな情報がゲットできた。」
「SMAPでよかったです!」と会心の笑みをみせた。

SMAPは、過去にも『ドラゴンクエスト』シリーズのCMに出演。
突然失踪した香取を巡って
ドキュメンタリーのように物語が進むものや、
一刻も早くゲームをしたくてしょうがないメンバーが
なぜか“手の指”になってしまう設定など
ユニークな内容で注目を集めた。

SMAPが出演するCM『試される友情』編は6月20日(土)より放送。

楽しみ~♪(●^o^●)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/16 23:04 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


