Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9年目突入しました(´▽`)♪ 

すっかり忘れてましたσ(^◇^;)
今月20日でホームページ開設9周年でした(^^;A
いつもこの時期ショップの準備でバタバタしていてすっかり忘れてる(^^;A
もう9年も経つんですねぇぇぇぇ
考えたら9年って・・・来年で10年でしょ
って当たり前だけど(*≧v≦)長いよね。
そんなに経ったなんて思えないほどあっと言う間でした・・・。
ここまで続けてこれたのもみなさんのおかげです♪
素材屋としてのお付き合いだけでなく
お友達として仲良くしてくれるたくさんの方もいて幸せです♪
みなさんの優しさや励ましがあって支えられてます♪
素材のご利用報告でもとても嬉しいお言葉を頂くと
嫌な事があっても忘れられる位とっても励みになります(´▽`)♪
9年の間、色んな事がありましたが
みなさんとの出会いは私にとって宝物です(´▽`)♪
お付き合いの長いお友達は8年経つかたもいます♪
ホームページを始めた頃は
ネットの中でこんなに長く仲良くお付き合いできるお友達が出来るなんて
思ってもいませんでした。
みなさんいつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
来年10周年の時にはプレ企画をしたいと思っています(^^;A
皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します(´▽`)♪
9周年♪ありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/23 10:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


