Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAP 

SMAPがソフトバンクの新CMキャラクターに起用される!
26日に東京・原宿のソフトバンク表参道にて行われた
『iPhone 3GS』発売カウントダウンセレモニーで
孫社長が“ビッグサプライズ”として明かしたもので
「強力アピールしていきます」と新CMに自信をみせた。

今後SMAPと白戸家という強力な二枚看板を武器に
プロモーションを展開する。
“お父さんが犬”というユーモラスな設定で人気の高い
白戸家シリーズは続行させつつ並行してSMAPのCMを放送。
SMAP起用を発表した孫社長は
「すでにCMの新作の撮影が始まってます」と語り
新CMの期待感を煽った。

SMAPメンバー全員で出演するCMは8月上旬から放送開始予定。
孫代表は「新ブランドキャラクターに、
日本のエンターテインメント業界をリードするSMAPを迎える事ができて
大変うれしく思っています」と大感激。
これに対し中居は
「選ばれたことを非常にうれしく思うと同時に、
メンバー一同、身が引き締まる思いです」とコメントを寄せている。



ほほぉぉぉ今度はソフトバンクで5人のCMかぁぁ♪
個人のCMは色々あるけどSMAPとしてのCMは嬉しいな~
NTT東日本が契約終わっちゃったからつまらなくなったし
ドラクエは決まった期間だけだろうしね
今度はソフトバンクがSMAPかぁ~
楽しみだな~(o^^o)ふふっ♪
でも個人的には使っている携帯がdocomoだから~
ドコモがSMAPをCMキャラクターにして欲しかったなぁと(苦笑)

吾郎ちゃんの大関のCM・・・懐かしいけど~和服姿も良いけど~
ん~・・・・リバイバル・・・ん~・・・・→酒は大関CMスペシャルサイト

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/26 17:44 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


