Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い汗かいたぁ 

今日は朝から良いお天気で気温も高い♪(●^o^●)
洗濯、3回もしちゃったよ(*^m^*)ぷぷぷ
リビングのラグもソファーどかして干しちゃった~
重くて大変だったΣ( ̄∇ ̄|||
家中の窓を開けて掃除もあちこちたっくさんしました!
フローリングのワックスがけや網戸掃除までしたら
汗ダラダラあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
良い汗かいたわぁ^^結構カロリー消費したと思うぞ(*^m^*)ぷぷぷ
お天気が良い時は、家の中のドアや襖、クローゼットの扉
下駄箱の扉などぜーんぶ開けて空気を通します♪
マンションなのでトイレに窓も無いのでトイレのドアも開けっ放しぃ
家の中はまるで泥棒が入ったようになります(*≧m≦*)プププ
でも空気を通してあげると良いんですよね~^^
気がついたらもう1時半過ぎてるぅぅ(^^;A
ショップの準備の続きもやらなきゃ(^^;A
とりあえず何か食べよヾ(*^-^;)ゞ

あっそうそう今朝、つよぽんのドラマの番宣見たわ~
パンチパーマの顔だけのじゃなく(笑)ドラマの映像出てたな~
私ったらまだテレビでドラクエのSMAPCM見れてない(*_*)
あっそうそう!(またかよ(笑))
多分近くの工事現場から聞こえてるんだと思うんだけど
1日に何度も何度もあるメロディーが聞こえるの
そのメロディーって言うのが "しずかな湖畔"

しずかな湖畔の 森のかげから
もう起きちゃいかがと かっこうが鳴く
カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ

これが何度も流れてさぁぁ耳について仕方が無い(* ̄m ̄)
決まった時間に流れるでもなく何度も繰り返し流れたり
なんの為のメロディーなんだか~今も流れてる(爆)
それにこれ"しずかな湖畔"って言う題名だったのね~
言われてみればそうだ!思い出した!
でも私"カッコウ"かと勘違いしてた(*≧m≦*)プププ
"カッコウ"は

カッコー カッコー しずかに
呼んでるよ 霧(きり)の中 ほら ほら 母さん
カッコー カッコー しずかに
鳴いてるよ 森の中 ほら ほら 朝だよ

だよね(*≧m≦*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/27 14:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


