Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真剣にダイエット( _ _ )..........o  

冬から太り続け、そのうちになんて思っていたダイエット
動くのも億劫でレッグマジックもさぼりも多くなり
太ってきたとは思いつつ体重を計るのも怖くて計れず
目をつぶった状態で過ごしていました(* ̄m ̄)
お顔のお手入れ時に下向きになると
下あご(あご裏)の肉が気になりだした(-"-;)
二の腕の肉もいつのまにかこんなについて・・・(||||▽ ̄)
お尻や太ももにもボリューミーなお肉が(||||▽ ̄)アハアハ
ウエストも、初めて出した数字にっ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺゲゲッ
さすがにこれはマズイ(||||▽ ̄)
何を着ても服が似合わない(*_*)こりゃさすがにヤバイぞと
思い切って体重計に乗ったら・・・・
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺホゲッ!!!ヤッパリか・・・・
ここまでの数字は初めてだ・・・il||li ▄█▀█● il||liฺ
目をつぶっていたツケがこんなにも!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ・・・・
この数字を見たら真剣に考え始めた(*_*)

★+★+★今月中旬からはじめたもの★+★+★

◆朝起きたらすぐに大きめコップ1杯の水を飲む◆
※たいてい数時間以内にお通じが※

◆えがおの黒酢◆
アミノ酸には基礎代謝量が増える活動を活発にする働きがあります。
その為、普通に運動するよりも早く脂肪を燃焼できる状態に導く為
無理して長時間運動を続けるダイエットより
ダイエットを続けることが出来ます。
また、寝る前に飲むだけでも太り難い体質に導いてくれます。
※最初の1週間は夜飲んで寝ているうちに基礎代謝を高めた※
※飲んで5日ほどたって下あご(あご裏)の肉が気にならなくなった※
※気がついたら、あごあたりがすっきりしていた※
※次の1週間は日中飲んで運動時の脂肪燃焼を高めた※
→えがおの黒酢HP
こちらも読むとわかりやすいよ→カラダに効く黒酢サプリメントについて

◆腰回しで骨盤矯正◆
足を肩幅に開いて腰を回す。左右20~30回ずつ
前後に動かす。20~30回ずつ
※姿勢が良くなった。歩いていて歩き方が変わったのを実感※
※左右の骨盤横についたお肉が減った※

◆ヒップ太もも痩せ体操(約20分)・レッグマジック◆
テレビで美尻、小尻しとして紹介していたもの、その他
※ヒップ引き締め、太腿にも効く※
レッグマジック1日最低2回
※ヒップと、特に太もも内側に効く※

●約2週間の結果●
ウエスト1センチ減
太もも、ヒップ約1.5センチ減
ヒップアップ効果あり
体重1キロ減

レッグマジックのおかげで太腿内側の肉が引き締まったと思う。
太もも外側のお肉は骨盤のゆがみからも来るみたいなので
骨盤回しと前後運動を続けたら少しは変わるかなぁぁ?
まだ2週間くらいだからまだまだだけど
少しでも効果が出ているので頑張らないと

えがおの黒酢にも助けてもらってるのかしら~?
まぁ健康にも良いし飲んでいて良いものだから良いけど(笑)
納豆キナーゼ、大豆ペプチドなどの栄養素も凝縮されていて栄養満点。

とにかく運動して脂肪燃焼しないとダメだ。
若い時は食べる量を減らせばすぐに体重落ちたけど
この歳になると基礎代謝が減ってきているから
運動しないとダメだわぁぁぁ(*_*)
太るのはほんとっ簡単なのに痩せるのは大変だ(>_<)
いくら食べても太らない体質の人が羨ましいよぉぉぉ
オチビだから太ると目立つから困るんだよね(*ノω<*)
目標・・・最低あと体重2キロ減(||||▽ ̄)
来月下旬に人間ドックあるからそれまでどれだけ減らせるかだ
マジで頑張らないとΣ( ̄∇ ̄|||オヨヨ

・・・余談・・・
運動しなきゃと思った時にまずビリーを思い出したけど
さすがにもうあんな激しい運動をする気力も無く(苦笑)
簡単で効く、ジワーっと汗が出る運動にしました(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/29 12:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん!
いつも『美』を追求していて 偉いなぁ~~~

私なんて 『おばちゃん』一直線!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って笑ってる場合じゃないんだけどね・・・
黒酢かぁ~~鹿児島が本場じゃないですか!

私もやってみようかな?
黒酢大好きです!
[ 2009/06/30 10:11 ] [ 編集 ]
totoroちゃん☆.*:こんにちは~^^
今日はありがとうm(__*)m
到着まで暫く待っててね~^^

> Aliceちゃん!
> いつも『美』を追求していて 偉いなぁ~~~
(*≧v≦)ぷはは
だってぇぇやっぱり若く綺麗に見られたいじゃない~(*^m^*)ぷぷぷ
歳より若く見られたいと思うじゃない~(*≧v≦)
歳とともに、どうしようもないこともあるけど
でも出来るだけ努力しないと大変な事になると~
半年目をつぶっていたくらいで大変になってるし(;¬¬)

黒酢いろんな果物味のを牛乳で割って飲んでるけど
それより 黒酢タブレットの方が凝縮されていて良いかも。
私 今、両方飲んでるけど(笑)
[ 2009/07/02 17:19 ] [ 編集 ]
ちくちく痛いΣ(^∀^;)
…私も何かやらねば…
51キロから全然動かないよぉぉ~(涙)
[ 2009/07/04 10:34 ] [ 編集 ]
> ちくちく痛いΣ(^∀^;)
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
もぉぉぉ真剣に考えないとと思って動き始めたよ(^^;A
かおぽんも頑張れo((*^▽^*))/
[ 2009/07/04 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


