Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居くん新CM、SMAP新曲☆.*: 

中居くんの新CM☆.*:
SMAP・中居正広(36)がハウス食品「ウコンの力」のCMで
“平成の無責任男”になる。
働く人を「ウコンの力」で元気にしようと、
「チカラかします」のキャッチフレーズと共に酒席で激励する内容。
「ナカイ」の「カ」を漢字の「力(ちから)」に代えた名刺を
サラリーマンに強引に手渡し「こう見えてチカラあるんです」
とアピールする「名刺」編と、
酒席に乱入して商品を勧める「乱入」編。
共に中居の陽気な踊りで締めくくる。
7月1日から放送。

面白そう(o^^o)ふふっ♪
SMAP、メンバーそれぞれの新CM続々だね☆.*:
そしてそしてやっと発表☆.*:SMAP新曲!

SMAPの新曲「そっと きゅっと」(8月26日発売)が、
草ナギ剛(34)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「任侠ヘルパー」(7月99日スタート、木曜・後10時)
の主題歌に決まった。
作曲は久保田利伸
作詞は「Dear WOMAN」の麻生哲朗氏

8月26日発売?おそっ(*_*)
早く聞いてみたいわ~ドラマが楽しみだな^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/06/30 09:37 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(4)
今日はちょっと嫌ことがあったけど、気分を切り替えて
すごしてまぁ~す。
ワンコ用のブログには書いてるけどね。

aliceちゃんも体重ヤバイ?
私なんかもっとやで・・・
一緒にビリー・四股ダイエット・骨盤ダイエットしちゃう?
ビリーはちょっと辛いので、骨盤ダイエットと四股ダイエットを
してるんだけど、四股ダイエットは姿勢も良くなるし
内側の太ももが凄く効くんだよね。
1日に数回短時間でいいんだよ。
私も夕飯前に両方してるんだ。
ビリーは足とウエスト運動だけなんやわ。
足の運動は外側の太ももが落ちたで。
無理なくするのが一番やし、今日は無理って思えば
辞めればいいし、長く続けるのが1番だよ。

お互いがんばりましょ。
[ 2009/07/01 23:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうしたの~?
> ワンコ用のブログには書いてるけどね。
行方不明だーー(; ̄ー ̄)...ン?お気に入りにいれたはずだったけど・・・無い・・・
おっかしいな・・・何度見直しても無い・・・2つのブログはあるのに・・・
あ゛ーーあったーーー!目がおかしかったようだ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
飛んでみよう~もう元気になった?大丈夫?

体重ヤバイよぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
目をつぶっていたツケが!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺガビーン
ビリーは激しくてそこまでやる気力ないぃぃぃ(爆)
ビリーの足の運動で足の外側落ちたの?
四股ダイエット・骨盤ダイエット?どんなの?

ほんとっ続けないと意味ないよね~
お尻や太ももが痩せるのは一番最後だとか
この間テレビで言ってたけど・・・
一番痩せたいところは最初について最後に落ちる・・・困ったもんだよ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄
頑張ろうね~☆.*:
[ 2009/07/02 17:35 ] [ 編集 ]
削除したもので、コメントのお返事ここでします。

私オチビだから体重増えると目立つから困るよぉ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺ
やっと約1.5キロ近く減ったけど・・・
増えすぎたからまだまだだ(-_-|||)


aliceちゃんそんなに小さいの?
コロコロしてて可愛い感じするんだけど・・・
焦らず頑張ろうね。

四股ダイエットは、貴乃花親方が紹介してたんだよ。
相撲の四股なんだよ。
動画ないんで、言葉で・・・伝わるかな?
姿勢をまっすぐにして、足を肩幅ぐらいが少し大きめに
開いて、姿勢が悪くならないように、下に腰をおろすの。
私の場合、そのまま腰を下ろしてから5つぐらい数えてる。
内ももがプルプルしちゃうんだ。
それを気分に応じて3回ほどしてる。

骨盤ダイエットの動画
http://www.youtube.com/watch?v=twGEMlXOOws

ビリーも出来るのだけしてるよ。
そうしないと、体持たないよ。

今日はありがとうね。
[ 2009/07/03 11:51 ] [ 編集 ]
由紀子ちゃんメールありがとね~(*^-^*)

うんうんちいさいヾ(*^-^;)ゞ151くらいだもんσ(^◇^;)
だから体重増えると、お肉のつく範囲が背のある人より少ないから(;¬¬)
同じ2キロ3キロ増えても背が高い人より目立つんだよね(||||▽ ̄)

四股ダイエットの開設ありがとう(*^-'*)ー☆
言葉で分かったよ☆.*:スクワットみたいなのだね!
太ももに良さそうだね☆.*:

骨盤ダイエットの動画もありがとねー☆彡
これの腰回しと前後の運動はやってる^^
骨盤とウエストに良いよね☆彡

とにかく頑張らなきゃ(^^;A

由紀子ちゃん~気にしない気にしない☆.*:だよん^^♡
[ 2009/07/03 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


