Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NTT東日本フレッツ光・スタート篇 

【HERO】15時40分から再放送やるー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
NTT東日本SMAP新CM☆彡フレッツ光・スタート篇
西日本で見る事が出来ない方~コチラ行ってみてね=*^-^*=にこっ♪

http://www.ntt-east.co.jp/ad/cm_flets.html#36

今日は午前中郵便局とお買い物へ
郵便局でスマコンの振込みしてきたーo(*^▽^*)o~♪
凄い人だったわ( ̄_ ̄|||) なんであんなに混んでたの?
1時間もかかってしまったわよー( ̄▽ ̄;)ΣΣ
待ってる間に発見!!
いたいた!!(≧m≦)プップッ 
スマコンのお知らせの青い封筒から振込み用紙を出して振込みしていた人
青い封筒を手に持って順番待っている人(* ̄m ̄)
みんな当たると良いね~♪
とは言っても同じ日希望だったらライバルか?(≧m≦)プップッ 

そして食料品のお買い物~
終わってスーパーの出口付近にカートをしまおうと近づいたら。。。
外の雲行きがおかしい。。暗いぞ。。。と思ったら。。
みんな走ってスーパーに入ってくるし。。え゛っ?
出口に近づいて良ーーーく外を見ると。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
滝のような雷雨だーーー w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー(O_O)←石化。。。。
はぁぁぁ?マジっーーーーー??┗(|||>□<|||;;)┛ガーン!!(|||▽||| )
空はいつ止むかもわからない雨雲だらけ。。。( ̄_ ̄|||)
バスで帰ってバス停から歩きずぶ濡れ。。。
洗濯物はずぶ濡れで水がボトボト状態。。。また脱水かけたよ( ̄_ ̄|||)
40分くらい雷雨だった。。。凄かった( ̄_ ̄|||)
道路は川だった( ̄_ ̄|||) はぁぁぁ┐('~`;)┌
お布団干さずに出て良かったよ( ̄▽ ̄;)ΣΣ
干していたら今晩と言うかいつまで寝れなかっただろうか( ̄▽ ̄;)ΣΣ
今は青空。。。脱水した洗濯物干さなきゃ( ̄▽ ̄)┐('~`;)┌ヤレヤレ
夕方雨が降るかもとは言っていたけど。。。お昼だぞーー( ̄_ ̄|||)
(-________-;) ウッ・・最悪でした
旦那にメルしたら都内は晴れらしい。。。
同じ東京でもいつも随分違うのよねーー(@_@)

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/19 13:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


