Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はタマホームCM 

SMAP新CMラッシュ?(笑)今度はタマホーム☆.*(木村君):

タマホーム
“謎の男”キムタクにタマちゃんからメール 新CM
SMAPの木村拓哉が11日から
タマホームのイメージキャラクターに起用されることになった。
その新CM「登場編」の60秒特別バージョンが、
関東エリア限定で同日午後7時56分から
TBSで放送される「MR.BRAIN」最終回
の放送開始直前に放送される。

舞台は海外風のアパートに構えた不思議な事務所。
そこへ明るい茶色の革ジャンを羽織り、
サングラスを掛けた木村が颯爽(さっそう)と登場する。
数多くのチャンネルが映し出されているテレビモニター、
壁にはさまざまなものが張られ
、机の脇には資料らしきものがうずたかく積まれている。
雑然とした部屋の様子や彼の風体から職業は判別できない。

室内でボウリングを楽しんだり(何と!球とピンは本物を使用)、
パソコンに向かったりと、慌ただしく動き回る木村。
受信メールをチェックすると1通の驚がく!?メールが…。
「はじめまして、タマホーム社長の玉木康裕(愛称タマちゃん)です」。
これを見た木村が「タマちゃん?」
と怪訝(けげん)な表情を浮かべるといった内容。

謎めいた事務所を演出するために、
セットや小道具には細部までこだわり、撮影の4日前から準備した。
1テークで一連の動きを撮影するためカメラは2台用意。
部屋の雰囲気を演出するために、
スモークマシンのようなモヤマシンも使用した。

そんなスタッフの気合に応え、
木村は最後まで集中力を絶やさず、完ぺきに演技をこなしたという。
ドラマ「MR.BRAIN」の最終回同様に、見逃せないものになりそうだ。
なお30秒の通常バージョンは、
ドラマ終了後の同日午後9時以降に放送される。(スポニチ)

最近SMPA新CMのニュース多いよね~
タマホームどんなのだろう~
11日ドラマ前1回限定60秒バージョン見逃さないようにしなきゃ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/06 17:20 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


