Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MR.BRAIN 脳トレパンって・・・ 

任侠ヘルパー視聴率17.5(関東)だそうで~(関西16.4)
まずまずの好スタートだね☆.*:
7月期ドラマってもう10も始まってるの?知らなかった(^^;A
その中で視聴率1番良かったみたいで安心。
きっとつよぽんも色々あったあとだし不安もあっただろうしね。

MR.BRAINも今日が最終回。
8回で終わるなんて早いな(^^;A
7回までの平均視聴率19.97。
最終回はどんな終わり方?
始まる前のタマホーム関東限定1回のみ放送1分CM
見逃さないようにしなきゃ(^^;A
脳トレパンっていつまで売ってるんだろ~
やっぱりドラマが終わったらもう終りなのかな~?
と言う事はもうお店にあるだけ?
入荷はしないのかしら?(・・?んっ?
なんて考えたら無くなる前にもう一度食べたいと思って
この間買って来て食べた(*^m^*)ぷぷぷ

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

そういえば9日のニュースステーションのお天気コーナー
池上本門寺からの中継だった。
旦那が、池上本願寺じゃなくて?と言った
(*^m^*)ぷぷぷ私も以前は間違えて覚えていた
池上本門寺を池上本願寺だと勘違いしていた(^^ゞ
どこでどうそう覚えたんだか良くわからないけど(^^ゞ
旦那もそうらしく笑った(*^m^*)ぷぷぷ
本願寺は築地本願寺。浄土真宗のお寺。→築地本願寺
池上は池上本門寺。日蓮宗総本山。→池上本門寺
覚え違いって色々あるよね(笑)

今一番行きたい場所・・・伊勢神宮。
しかも早朝に一人で(笑)
でも遠いΣ( ̄∇ ̄|||
自宅から伊勢神宮までだと早くて4時間半くらいかかるもんなぁ
関東のお伊勢さん伊勢山皇大神宮は横浜でまだ近いけど
あまり魅かれないんだよね(^^ゞ
旦那は昔から岩手県の中尊寺に行ってみたいと行ってるけど~
さてどっちに行くほうが早いか(笑)
って言うか伊勢神宮行くの一人で良いんだけど(* ̄m ̄)
一人・・・無理だろうけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/11 12:50 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


