Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマホーム限定1分CM 

ミスターブレイン最終回放送前のタマホーム限定1分CM
いやいやビックリ(笑)
今までのタマホームのイメージとは全く違う
見ていて、これほんとにタマホーム?と思った(笑)
最後のメールが笑える。
どんな続きになるのか楽しみでもあるわ~
旦那にタマホームのCMキャラクターが木村君になったんだよ
と教えたら驚いてた。
不動産業界大変なのに木村君とは・・・
CM出演料単価さげたのか?とまで言ってた(笑)
まぁ、みのさんも高かったんだろうけど
木村君っていうのにはビックリしたらしい~
早速ユーチューブにも出てたね~
関東以外のかた、もう見たかな?
→ユーチューブ タマホーム限定1分CM
通常の30秒バージュンはタマホームサイトに→タマホーム30秒CM
→タマホームスペシャルサイトのTOPに入ると木村君~☆
壁紙まである~TamaHomeの文字がデカすぎる(笑)
アドギャラリーの店頭パネルはまだ木村君が大きい(笑)

ブレイン最終回・・・広末ちゃんがまた出てくるのかと初回に思っていたけど
出なかったわね(*^m^*)ぷぷぷ
最後のオチが慎吾ちゃんで笑った~
最後になんでこういう展開?続きでもやるの?なんて思ったら
慎吾ちゃんで繋いだ~このパターン良く見るね(笑)
ファンにとっては嬉しい演出だけどね(o^^o)ふふっ♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

さて15日から→『ハリー・ポッターと謎のプリンス』日米同時公開☆.*:
このあいだからハリポタシリーズがテレビで放送されているけど
何度見ても楽しいな~(o^^o)ふふっ♪
16日に行けたら観に行く予定(●^o^●)♪
公式サイト見ているだけでもワクワクしちゃう♪
初めてハリポタ映画を観た時は
本を読んでイメージしていたそのままの映像がスクリーンにあって
それはそれは驚いたのと感動だったっけ~
これは凄い!って思ったな~その感動はずっと続いている。
ファンタジー大好き♪にはたまらない(笑)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

冬から少しずつ太りだし、わかっていたけど目をつぶり
服で隠しながら過ごしていた私ですが・・・
さすがに薄着になって隠せなくなり(* ̄m ̄)
さすがにヤバイぞと先月中旬から真剣にダイエットしていますが
約1ヶ月で2キロ減ったー!
このところ○理で4日ほど運動が出来なかったら心配だったけど・・・
順調に減っているヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
体重もウエストやらのサイズも
今まで見た事がない数字をたたき出していたから(爆)
マジで焦っていた(^^;A
旦那にも太っただろ痩せなきゃ(¬_¬)と言われてたし(||||▽ ̄)
やっと2キロ・・・まだあと最低1キロ
欲を言えば2キロは痩せたい(^^;A
ベルトの穴が2つ奥になった(* ̄m ̄)ブッ
2キロでこんなに違うもんか(^^;Aアハハ
全くどんだけ太ったんだって感じだよ(*_*)
いつも思うけど身長低いと不利だよなぁ
脂肪がつく場所狭い分だけまとまってつくし目立つ(苦笑)
やっぱり目をつぶってちゃいけませんね(^^;A
お友達のともちんちゃんから素敵なものを頂きまして(*^m^*)
○理も落ち着いてきたので、試してみようかと♪
ともちんちゃん♪いつもお心遣いありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
またがんばらないと~♪((o(*^^*)o))

今日は娘がお休み。
最近は娘がお休みだとゆっくりパソコンも出来ない(^^;A
お休みの日にゆっくり話しをしたり一緒に出かけたりしたいようだ。
まだ寝ている間。。。今のうちに急いでブログ書かないと~(笑)
旦那のお休みは全く出来無いし、娘のお休みもあまりできずで
その他の日に外出したり用事があったりチクチクもしないとなんて思うと
ゆっくりパソコンが出来る日が以前より少なくなっている。
まぁ結婚でもしたら娘との時間もどうなるかだし・・・
今のうちに一緒に楽しい時間を過ごそうと思ってます^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/13 09:54 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
お嬢さんはご自宅から
お仕事に行かれているんですね。

子どもはいつか 離れちゃうんだけど
寂しいですよね!
今の時間を大切にしなきゃ!ですよね♪
私は予定より2年長く家にいるので
ちょっと複雑o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/07/15 09:40 ] [ 編集 ]
うわっ(*_*)totoroちゃんレス遅くなってごめんねぇぇm(__*)m

うんうん^^
娘は自宅から仕事に行ってるよ~(*^-^*)
通勤可能圏内だしね☆.*:
結婚したら今と同じようにとは行かなくなるしね
今出来るだけ一緒に楽しめることをと思ってます(*'-'*)

totoroちゃんも複雑かもたけど
でもそれもまた大事な時間なのかも(*^-^*)
[ 2009/07/18 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


