Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッター謎のプリンス 

昨日【ハリーポッター謎のプリンス】観に行ってきました☆.*:
うほぉ♪やっぱり面白いな~(´▽`)♪
画面の中に入り込みたくなるぅ(≧▽≦*)
いつも思う事だけど・・・
本を読んでいた時にイメージした映像がそのままスクリーンに
それが凄いと思うんだよね。
あっと言う間に終わっちゃった(^^ゞ
→ハリーポッター謎のプリンス
エンドロール最後まで見ていると・・・次回の予告が!
回りもざわついた(笑)
最終章 【ハリーポッターと死の秘宝】
第1部 2010年11月
第2部 20011年5月 公開予定!
おぉ?最終章は2部作?
プロデューサーは、他のどんな本とも違って
この本の中からはどんな要素も取り除けないからと言ったとか
上下巻しっかり映像にしてくれるのかと思うとウキウキする♪
来年の11月!また楽しみが増えたわ(´▽`)♪

本当は今日一人で観に行くつもりだったんだけど
娘も行きたいと言い出し昨日の娘がお休みの日に一緒に行く事に
朝一の映画観てランチしてショッピングしたりフラフラして・・・
帰ったら夕方になった(^^;Aさすがに疲れた(* ̄m ̄)ぷっ
娘も面白かったぁぁぁ(〃´▽`〃)と何度も言っていたわ~
次回も娘と行く事になりそう(笑)
近いうち今度は旦那が観たいと言っている→アマルフィ 女神の報酬
観に行くと思うんだ~これ面白いのかな?(笑)
でもサイトの壁紙ダウンロード見ているだけで景色に癒される(´▽`)♪
ヨーロッパの街並みって魅かれるし好きなんだよね♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

昨日の任侠ヘルパー☆.*:良かったねぇぇぇ
娘は1話見てなかったんだけど
昨日初めて見ていたら・・・つよぽんこんななの?
今までにない、つよぽんだねっ!かっこいい!って(笑)
見終わったら・・・おもしろいっ!と(笑)
でしょぉ~なんか心が暖かくなるよね~って(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/17 10:14 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


