Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃餡の八ツ橋 

一昨日、映画を観に行った日 旦那が関西に出張で
昨日帰ってきて買って来てくれたお土産の1つに
桃餡入れの八ツ橋がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白あんに白桃を混ぜ合わせた白桃餡~♪
定番のニッキと抹茶との詰合せ☆彡
抹茶も好きだから嬉しいヾ(@>▽<@)ノ
写真撮る前に開けてしまったので(^^;A
画像はサイトからいただいて来ました(*´∀`*)アハハ
桃餡・抹茶・ニッキの詰め合わせ八ツ橋
(´▽`)♪うふ♪ほんのり桃で美味しい♪
きっと桃って見て買っていこうと思ってくれたんだろうな~
と思うとその気持ちが嬉しい(。≧ ∀ ≦。)キャハ♪
他にも抹茶プリンとかもあって~♪
いつも私の好みで選んでくれるのが嬉しい(≧▽≦*)
しかし今ダイエット中の私にはめちゃ心苦しい(爆)
まぁたまには良いよね(*≧m≦*)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

別館ブログに書いたんだけど
この間ヨーカドーで見つけたお酢【桃とざくろの酢】
これ美味しいよ~(●^o^●)♪
フルーツ黒酢ドリンクにも飽きてきていたので
ちょうど良かった(´▽`)♪
これは黒酢ではないけど黒酢タブレットも飲んでいるし
暫くこのお酢飲もうと思ってます☆彡
気になったかた~詳しくは→別館ブログへ

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

今日から子供達は夏休みのところも多いですよね~
お子さんが小さい方は忙しくなるかな~
早めに宿題済ませましょう~(*^m^*)ぷぷぷ
みなさん夏休みはどこかお出かけするのかな
我が家~旦那の夏休みまだいつにするか決めてないんだよね~
まぁどこ行く予定もないし
子供が小さい訳でも無いからいつでも良いけど(^^;A
そういえば、4~5日前からセミの声を聞くようになった。

さて~この所 忙しくしていて全くチクチク出来てなかったし
明日、明後日と連休だし・・・今日は少し作業しないと(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ そうそう~
昨日探し物をしていた。
処分はしてないはずだからどこかにしまってあるはずなんだけど
でも思い当たる場所どこにも無い・・・
え゛ーーー?どこーーーー?
あ゛れ゛ーーどこにしまったっけーー?;;;;;;Σ( ̄∇ ̄|||
う゛ーーーーーえ゛ーーー?どこーーーー
どこよぉぉぉ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!ฺと叫びながら家の中を探し回り
記憶をたどりながら立ちすくみ・・・
あ゛ーーーわっかんなーーい!どこだーーーー(_ _|||) ・・・・・
なんてやっていたら・・・ふと後ろの方でガサッ
んっ?・・・・
ハッ!!あそこにあるかも!と見てみると・・・
おぉぉぉぉーーーー!あった!あった!
そっかーーここに移動してたよΣ( ̄∇ ̄|||
全く覚えてなかった!
でも・・・んっ? あのガサッって音は?(* ̄m ̄)
探しものが自分で教えたか?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
いゃぁぁ見つかって良かったよぉぉぉぉ(〃´o`)=3 ホッ
【探し物、自分で知らせる 音出して】字あまり (爆)
[ 2009/07/18 11:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


