Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二重の虹で得した気分♪ 

一昨日、旦那が観たいと言っていた
アマルフィ女神の報酬を観に行って来ました。
→アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
ん~まぁまぁ・・・かな(笑)
16日に観に行ったハリポタにはやっぱり負ける(笑)
イタリアって身代金について・・・そうなの?なんて思ったり・・・
マフィアも多いから仕方ないのかもだけど~
スリが多いって言うのもイメージ崩れた(笑)
ヨーロッパの景観は好きなので
イタリアの風景が気になったな~
でもヨーロッパでもイタリアはあまり興味薄の場所(笑)
食べ物は好きだけど国的には~強の中って言うイメージで(^^;A
ドイツ・スペインが強の強みたいな
って言ってる意味わかるかしら(*≧m≦*)プププ
イギリス・ハンガリー・ポーランド・デンマーク・ギリシャ・フランス
この辺が好きで魅かれるな~(o^^o)ふふっ♪
ファンタジーや童話をイメージするような国
お城や宮殿、中世の女性のドレスも好き(*^m^*)ぷぷぷ

そうそう映画を観に行く時
マンションを出ようと思ったら突然のお天気雨。
すぐにやむと思って少し待ち、雨がやんで歩き出したら・・・
目の前に虹がー(●^o^●)おぉぉぉ!凄いっ!綺麗ーー!
2重の虹で1つがめっちゃ光って綺麗に出ていてウットリ♪
2重の二次は何度も見ているけど
ここまではっきり完全なアーチになったのは初めてかな
デジカメ持っていなかったから携帯でパチリ☆彡
携帯だから画像が悪い~(-_-|||)私の携帯古いし(-_-|||)
しかも全体が入りきらなかったし(-_-|||)
下の一番綺麗なところだけを撮ってみてもダメだった(-_-|||)
あ゛ーーデジカメで撮りたかった(¬_¬)(笑)
左側↓
2重の虹1
右側↓
2重の虹2
すごく綺麗に出ていて、ちょっと幸せ気分に♪
周りの人もみんな、虹だ~♪綺麗~♪と騒ぎ(笑)
携帯で写メ撮ってた~(o^^o)ふふっ♪
虹って見ると不思議と得した気分になるのよね(o^^o)ふふっ♪
みなさんにも(´▽`)♪
ちなみに・・・某所からお借りしてきましたが・・・
肉眼で見た虹の下の方はこんな感じでした↓↓
デジカメで撮ったらこんなに綺麗に撮れていたかもΣ( ̄∇ ̄|||
虹4

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/21 10:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


