Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごっ!ソフトバンク。CMと屋外ビジョン 

昨日、定期健診で病院から帰ったら旦那から
SMAPソフトバンクCMで1分のやるみたいだよ
って聞いて、えーーーー?w(゜o゜*)w
朝、めざましでもやってたのかな
病院に行く支度していてテレビ見てなかったよ(^^;A
旦那は新聞の企業面で読んだらしく、急いで新聞を開いた。

『SMAP起用CM 124局で一斉放映 ソフトバンク』 とのタイトル
読んでみると・・・
8月1日18時59分から60秒のCMを全国124のテレビ局で一斉に放映。
え゛ーーー凄いっ!ソフトバンクは全国?タマホーム負けてるぞ(笑)
それに渋谷や新宿の屋外広告ビジョン5箇所でも同CMを同時に放映。
29日からこのCMの情報を小出しにしたティザーCMも展開。
おぉぉ?!!全国124局以外にも街頭ビジョン5箇所でも同時に?
すごっ!ソフトバンク力入れてるなぁぁぁお金かけてるなぁぁ(笑)
びっくりしたよぉぉぉぉ!!

まだ予告CM見ていないので早速ユーチューブで動画を探してみた
あったあった~めざましと、とくダネでやっていた新CMの一部動画
あと、その前ふり予告CMもあったぞ!
予告CM~インタビュー篇☆.*:面白いっ!
で、新CMのSMAP大移動篇?かっこいーーーーヾ(@>▽<@)ノ
なんじゃあの豪華さっ!エキストラの数が半端じゃないし(笑)
メンバーが階段下りてくるところ、ダンスしながら歩くところ
カッコイイーヾ(@>▽<@)ノ いいじゃないのーーo(^▽^o)♪
それに♪ロコモーションだなんてぇライブ思い出すぅぅ☆.*:
いやぁぁぁソフトバンクにもたまげたな(*≧m≦*)プププ
NTT東日本、1995年から今年の4月までSMAPだったけど
契約切れたなら今度はドコモに起用すれば良かったんじゃないかぃ?
ドコモユーザーとしたらその方が嬉しかったけど(笑)
これでまたソフトバンクの売り上げが上がるのかなぁ
ソフトバンクではSMAPグッズやら何かお得な事があるのかなぁ
とは言え・・・我が家ではドコモから変える事はきっと無いのよね・・・

8月1日の1分CMめっちゃ楽しみ~♪

★追記★
ソフトバンクモバイルサイトでも予告CM公開中→Smap→SoftBank

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

昨日定期健診行って来ました。
前回の記事について暖かいカキコやメールありがとうございました(´ー`)♪

人間ドッグでは5万前半だった数値ですが
昨日の検診では数値が6万前半でした。
やっぱりここ1~2年よりは下がり気味ですね。
正常な基準値は13万以上なので低いことは低いけど
まぁでも極端に低く戻ってはいないので良いか(^^;A
それより人間ドッグの結果が問題だな(笑)
乳房は乳腺症たけで済んでいれば良いけど
去年の乳腺嚢胞、乳腺腫瘤の疑いはどうなってるのか
コレステロール値は下がったか・・・
そろそろ結果が届くはずなんだけど~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/07/30 12:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


