Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こち亀コラボ コッペパン 

さっきお買い物に行って思い出した
今日から発売だった『コッペパン』→山崎製パンHPへ
こち亀コラボ コッペパン
紙のパッケージも懐かしい雰囲気~
早速食べてみた・・・美味しいよっ(*^m^*)ぷぷぷ
でも脳トレパン同様甘いけど(^^A

カロリーが522キロカロリーあるから
おやつに食べたら大変な事になりそう(^^;A
お昼食べずにおやつに食べるならまだ良いけど(笑)
それでも522キロカロリーも摂ったら~
ダイエット真っ最中の私はダメダメヾ(*^-^;)ゞ
気持ちは全部食べたかったけど(* ̄m ̄)
お昼も食べた後だったから全部食べたらマズイ・・・・
半分でもなぁぁ・・・・(‐”‐;) ウームと悩み(笑)
・・・・・3分の1だけにした(爆)あとは娘にあげよぉっと~(笑)

昨日Mステで慎吾ちゃんの、こち亀の歌聴いたけど・・・
なんでしょか(* ̄m ̄)
「慎吾ママのおはロック」を作詞作曲した方が作ったみたいだけど・・・
・・・あえてコメントなしとします(苦笑)

なーんか今朝の新聞のテレビ欄に
ソフトバンク1分CMの広告や欄下に黒スーツSMAPが?
テレビ欄のCM放送時間にラインが入ってる?
読売と朝日では載ってたとファンブログで読んだけど
ウチ載ってない(-_-|||)ラインも入って無いぞ(-_-|||)
・・・・日経は無理か(-_-メ)ブチッぐや゛じぃぃって感じだ(¬_¬)(笑)
見たかったよぉヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
それにしてもどこまでお金かけてるんだろぉぉぉ
ほんとに凄い力入ってるわね(^^;A
今晩楽しみだな(*^-^*)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/01 14:43 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん
難しい持病を持ってたんですね。
私の親友も20歳の頃発症して
骨髄の注射をしてた・・・・

何回か入院してたけど
今は 時々病院へ行くくらいで
入院はしなくて良くなってるの。

でも、完治はしないから 爆弾抱えてる状態って
いつも言ってるよ。

Aliceちゃんも 無理しないように
日々気をつけて過ごしてね。
[ 2009/08/02 10:56 ] [ 編集 ]
totoroちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

> 私の親友も20歳の頃発症して骨髄の注射をしてた・・・・
え゛っ私と同じ病気?かな?
お友達は何度か入院もしてたんだね(>_<)
もう通院で大丈夫なの?
数値落ち着いたのかな。。。良かった・・・

> でも、完治はしないから 爆弾抱えてる状態っていつも言ってるよ。
そうだね
入院するまで低くなった事があると余計不安だよね。
私はそこまで低い数値ではないからまだ良いんだけど・・・
でも上がったり下がったりで、いつどうなるかわからずだから(^^;A
コメントありがとう(´▽`)♪
[ 2009/08/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


