Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆乳おからクッキー 

先日、別館ブログで紹介した豆乳おからクッキー
お得☆お得☆わけあり豆乳おからクッキーが1キロ!

5040円相当の商品⇒3129円☆.*:
★↓↓↓↓↓★


夏の豆乳おからクッキーには
ラズベリー・オレンジ・レモン・ヨーグルト味が入ってる☆
こちらも、わけあり1キロ5040円相当の商品⇒3129円☆.*:
★↓↓↓↓↓★


私は夏の豆乳おからクッキーを試しに買ってみました。
楽天ポイントを少し使ったので送料入れても2000円台で購入。
5日前に届き早速お試し~
繊維が多く入っているせいか・・・
たっぷりの水(大きめグラス300ミリリットル)と一緒に食べたら
食べて1時間後くらいに便通が!
最初の1日目は、たまたまかとも思ったけど
4日間続けてには驚きで(笑)体重もグッと減った(*^m^*)ぷぷぷ
便がたまっていると代謝や血流も悪くなったりで
体重も減りづらくなるとも聞いていたし
便秘気味の私にはピッタリだったのかも♪

便秘気味で無くても、便通がこなくても
5枚で159キロカロリーしか無いから
たとえば今までお昼に500キロカロリー摂っていたなら
お昼をこれに変えるだけで今までより341キロカロリー減☆.*:
(私の場合バスケ1時間位でやっと消費できるカロリーです)
パスタなんて食べたら・・・
パスタだけで600~800キロカロリーなんてすぐですよね(^^;A
→あなたの消費カロリー算出
多目の水と一緒に食べると、おからが膨らんで満腹感☆彡
おやつを食べていた人ならこれに変えるだけで
今まで食べていたおやつのカロリーより少なく満腹感。
これだけで相当摂取カロリーが減らせます。
運動も一緒にしてダイエットすれば効果大☆.*:

私が買ったら娘が3日間お昼代わりに持っていった(-_-|||)
今までランチに行ったり、パンやら買って食べていたお昼
娘は便通は無かったんだけど
3日間これに変えたら500グラム減ったと言ってた
それに500ミリリットルの水を買って半分位の量を飲んで食べたけど
お腹いっぱいになるし良い☆.*:と言い
自分も買うーー!と普通バージョン(上の画像)を買った(笑)

ダイエットドリンク1ヶ月分買うよりお安いし満腹感もあるし♪
お友達が買って食べて体重が順調に減ってきて(o^^o)むふふっ♪
と言っていたのがわかるわ(笑)
ダイエット開始から2ヵ月半・・・
一度は2.5キロ減までいってたのに500グラム戻って・・・
そのうえ便秘のせいか1キロ戻って・・・(||||▽ ̄)げーだった
結局ダイエット開始から1キロ減の体重まで戻ってしまっていたんだけど
運動続けながらこれ食べ始めてからまた2キロ減って~♪
一昨日までに合計3キロ減まで行って喜んでいたのに・・・
昨日焼肉食べすぎてぇぇぇ(_ _|||)
また500グラム増え2.5キロ減に戻ってしまった(*_*)
また、運動とおからクッキーでダイエット頑張るぞ((o(*^^*)o))
そうそう夕飯も7時までには食べるようにもしてる。
これも結構重要だなぁぁぁ
あと2.5キロは減らしたいのよっ(≧▽≦*)
目標!ダイエット開始前より5キロ減!

◆おからクッキーは必ず多目の水分と一緒に食べてね◆

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/03 12:14 ]

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | TB(0) | CM(2)
豆乳おからクッキー・・・Aliceちゃんのブログ読んでたら買いたくなっちゃいました。
私ももう少し体重減らしたいので買ってみようかな・・
[ 2009/08/06 16:18 ] [ 編集 ]
こんちゃ(●^o^●)/
摂取カロリー減らすには良いよ~(*^-^*)
前にダイエットドリンクも飲んでみたことあるんだけど
やっぱり水分だけじゃすぐお腹すくんだよね
おからクッキーは、おからが水分すってふくらむから
今、私の胃で5枚で4時間は持つ(笑)
最初はまだ胃大きかったのか6枚で3時間半くらいで小腹空いたけど(笑)
そこで我慢してるとだんだん胃も小さくなる~
12時に食べると4時ころ小腹空くけど水やお茶飲んで我慢して
早めに夕飯食べるの~(*^-^*)
早めに夕飯とるから、寝るときもお腹からっぽで余計良いみたい(o^^o)ふふっ♪
よかったらお試ししてみてー☆.*:
[ 2009/08/06 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


