Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院に行ってきました/ルピシア大好き♪ 

今日は持病で通っている病院へ
本当は明日行こうと思ってたんだけど今日に変更。
先週定期健診に行った時に難病医療更新の為の書類(診断書)
を先生に頼んでいて、出来上がったとの連絡があり取りに。
この時期は毎年更新書類の提出があって2週続きで行くんです(^^;A
診断書貰って会計するだけだから数分で終わるけど
往復で3時間(^^;Aアハアハまぁ仕方無い~
そうそう、帰りのバスに乗ってある停留所に止まったら
おばさんが乗りそうなんだけど乗らず???
運転手さんが、乗りますか?乗らないんですか?と聞いた
おばさんは、乗るんだけどあと1人来るのよ待っててもらえます?
運転手さん、サイドミラーで誰か来るか覗いたが・・・
誰も見えなかったらしく~それはちょっと無理ですよと
そりゃそうだよね(^^;A
いつ来るんだかわからない人を待つ訳にいかないじゃん(^^;A
すぐそこを走ってきているならまだしも(^^;A
おばさん、無理っ?と言いながらプイっと行ってしまった(^^;A
運転手さんに怒ってるんだか
乗り遅れた原因になった人を怒ってるんだか(^^;A

帰りに久しぶりに世界のお茶専門店ルピシアに寄って来ました。
この時期買う大好きな定番(笑)【白桃烏龍 極品】
上質の台湾産烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りの烏龍茶
冷やして飲むと美味しいんだ~♪
白桃烏龍
→台湾烏龍茶と国産白桃の組み合わせが人気烏龍茶/
白桃烏龍 極品/50g 袋入/ルピシア


あと、これがめっちゃ美味しそうな香りで買ってしまった(笑)
新作の【オルヅォ・いちご】 
イタリア産古代種の大麦を、いちごとチョコレートで香りづけ
オルヅォ・いちご オルヅォ・いちご
→麦茶/9406 オルヅォ・いちご/50g限定パッケージ入/ルピシア

今回は烏龍茶と麦茶だ(o^^o)ふふっ♪
他にも色々買いたいフレーバーの緑茶や紅茶があったんだけど・・・
欲しいの全部・・・頭の中で計算したら大変な事に(爆)
今回はこれだけで我慢(^^;A

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/06 18:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


