Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物~☆彡 

昨日深空ちゃんからお届け物が。。。
???(゜_。)?ハテナ?なんだろか????と思って開けてみると。。。
粘土ブログのバナーを作って貰ったお礼にって。。。
(><;)(/。\)イヤーン
バナーって言ったって文字載せしただけよぉぉぉ(><;)
そんなーーあれ位で気を使わなくても良いのにーーーー( ̄▽ ̄)
なんだか申し訳ないです(><;)ごめんねぇぇm(__*)m
この子が持っている本にAliceって描いてあるんだ(〃▽〃)
可愛いの((*^-^)ウフ♪
嬉しかったよー♪いつもお気遣い頂いて。。。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う m(__*)mペコ
深空ちゃん

【HERO】放送日が決まったねー☆彡
7月3日9時だってーヾヾ(*^▽^*)〃〃楽しみo(*^-^*)o
今再放送やってるとげ木村君若いー(≧m≦)プップッ 
5年前みたいだけど。。。なんだか可愛さが残ってて(^ー^* )フフ

梅シロップが出来上がったーヾヾ(*^▽^*)〃〃
早速ジュースにして飲んだ♪やっぱり美味しい~♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
 
[ 2006/06/22 10:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


