Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任侠ヘルパー5話 

任侠ヘルパー5話泣けたよぉぉぉ
いつも感動なんたけど、5話は特に・・・・゚・(ノω;`)ヒックヒック
お母さんが倒れた時、そこは救急車呼べ!じゃないのか
と一瞬突っ込んだけ(笑)あそこはあれが正解だね。
おんぶして走って病院の扉を叫びながら叩く
あの方が全然良いと思った。
母への想いが伝わるしね。
義父にありがとうございましたなんて言う場面なんて
もぉ涙がボロボロでした。
つよぽんの演技最高です。
エンドタイトルで「そっときゅっと」の歌をバックに
1話で出てきた闘いのシーンがまたかっこ良かったヾ(@>▽<@)ノ
早くフルで「そっときゅっと」を聴きたい~☆.*:

見ている夏ドラは他に・・・
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~、オルトロスの犬
こち亀も初回サーーっと見たけど・・・次回見なくても良いかな
ごめん慎吾ちゃん(^^;A

ゴースト~天国からのささやきシーズン2→コチラ
FOXで放送が終わってからすぐシーズン3が始まった。
5月下旬の話しだけど(笑)やっぱり良いな・・・泣ける(ノェ`。)
→FOX ゴースト~天国からのささやきシーズン3
FOXさんシーズン3が終わったらまたすぐ
シーズン4の放送してくれるかしら~お願いしますm(__*)m

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

昨日の20時少し前の地震・・・・
揺れてる・・・と思って暫くしてもう落ち着くくらいだな
なんて思っていたら、もっと揺れ始めてΣ( ̄∇ ̄|||ゲッ
いっいったいいつまで揺れるの?という位長くて長くて
キッチンの方で何か音がすると思って見に行くと
洗い桶の中の水が大きく揺れて外にバシャバシャ飛び出してた
ここまでになったのは初めてだっΣ( ̄∇ ̄|||
ウチの方は震度3らしいけど、3の揺れじゃなかったわ(*_*)
びっくりした・・・怖かった(*_*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/10 08:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。突然ですいません。ゴーストのシーズン3のDVDっていつ出るかわかりますか?
[ 2009/08/10 09:15 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
シーズン3のDVDはまだ発表は無いようですね。
シーズン2が春だったので・・・
まだ暫く時間がかかるかもしれないと言う噂もありますが・・・
早く出ると良いですよね

[ 2009/08/10 09:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございますFOXだと途中からだから、早くでないかなぁ
[ 2009/08/10 17:16 ] [ 編集 ]
途中から見られたんですか?
ここで↓最初から見られますよ^^b
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=entertv&prgid=35309775&categid=32688401&orderby=title&page=1
許可するかどうかメッセージが出るかもしれませんが
OKをクリックすれば飛べます(*^-^*)
右側に正方形の広告が出ると思いますが
閉じる をクリックして広告を閉じれば好きなナンバーのお話しを選択して見られますので
良かったら飛んでみてください^^
[ 2009/08/10 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


