Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

今朝、地震で目が覚めました。
一昨日の夜の地震より揺れも弱く短かったけど・・・
起きてニュースを見ると静岡で震度6弱なんて書いてあるからビックリ。
でも被害も少なかったみたいでちょっと安心だけど・・・
ウチの方は震度3と書かれてあった。
え゛っ震度3?一昨日も震度3・・・
やっぱ一昨日の震度3は違うだろΣ( ̄∇ ̄|||って感じ
今日は震度3くらいだなと思ったけど・・・
今日が震度3なら、やっぱり一昨日は震度4位だったよ。
それにしても暫く地震が無いと思っていたら
このところ続けて・・・怖いな・・・

そうそう、人間ドッグの結果が先週届いたけど
いつもひっかかる血液関係と乳房関係
血小板減少、貧血気味、コレステロール多目と乳腺症は経過観察。
去年からひっかかっている乳房関係の乳腺嚢胞、乳腺腫瘤
が今年もひっかかり1年後再検査なのでたいしたことない
これはまた来年の人間ドッグで様子見れば良い。
今回新たにひっかかった婦人科・・・
これが精密検査になってたσ(^◇^;)アハアハ
なーーんか私ったら体悪いとこばっか?(* ̄m ̄)
今度婦人科行ってこなきゃ(^^;A
でも多分大丈夫だと思うんだよね~(笑)
まぁもし結果が良くなくてもどうにかなるっしょ(*^v^*)
なんて軽く考えてる私(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/11 10:04 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
あたしも地震の件そう思った!!
あれさぁー
絶対、震度3
じゃないよね昨日のが3なら4だと思った!

ちょっとちょっとー
体大丈夫??
婦人科検診ってーがん検査ひっかかった?
でも、アリスちゃんはちゃんと検査行ってるからえらいー
実はね、あたしも先月あたりから
胸のしこりが気になってね
行かなきゃ行かなきゃーって思ってるんだけど
なかなか行けない(;^_^A アセアセ・・・
追っかけやってる暇あんなら行けってねww
婦人科ー何事もないように祈ってるよー



[ 2009/08/11 22:41 ] [ 編集 ]
ききちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっぱり?そう思った?だよねぇぇぇ!
同じ震度とは思えなかったもん!
さっきも揺れたよね・・・今度は八丈島あたりみたい・・・
最近地震ばっかりだよね(*_*)

> ちょっとちょっとー 体大丈夫??
◆(^^;Aアハアハ
婦人科ね~子宮増大疑いだってーー
先月の生理2日目と3日目に左卵巣あたり?に痛みと熱い感じがあったんだけど
生理終わって1週間近くあとの人間ドッグでそう言われた(^^;A
その痛みと関係あるかはわからないけどって
今月の生理では痛みも何も無かったから大丈夫な気もするけど(笑)
一度検査しておけば安心だしね(^^;A
近くの婦人科、来週はお盆休みだから
今日か明日かお盆休み明けにでもと思ってる~
日曜に生理終わったばかりだけど今日や明日でも大丈夫だろうか(^^;A
たいてい1週間くらいあとが良いって言われるよねぇ
人間ドッグの時も乳房検査や婦人科で言われるし(^^;A
一応電話して聞いてからにしようかと思ってる~

ききちゃん、胸のしこり?
一度検査した方が良いよ~何も無ければ安心だし♪
[ 2009/08/13 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


