Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精密検査の・・・ 

人間ドッグで初めて婦人科でひっかかった子宮増大の疑い。
精密検査という結果が来てて~(^^;A
今日、近くの婦人科に行ってきました。
触診と超音波検査したけど子宮内膜症っぽい
出血や生理痛がそんなに酷いと言う事もないので
今のところ特に心配はなさそう。
子宮筋腫や子宮腺筋腫ならもっと超音波が像が違うらしいし~
半年~1年後に再検査して経過観察で大丈夫みたい^^
なので来年の人間ドッグで検査で良いや(o^^o)ふふっ♪

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

また今朝も地震・・・地震ばっかりだ(*_*)
昨日はやっと1日中青空が出ていいお天気だった。
久しぶりに夏を感じたなぁぁぁ
今日もまずまずのお天気。蒸し暑いっ!

一昨日娘とお買い物に行った時に数ヶ月ぶり?1年以上経ってるかしら(笑)
久しぶりにプリクラを撮りました(o^^o)ふふっ♪
旦那の定期入れに古いのが貼ってあるから変えなきゃ(笑)
前のプリより若く見えるのは気のせい?(爆)
単にプリ機の進歩か?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

昨日、娘が友達と花火大会に行った。
16枚撮った写真の中の3枚にオーブが写ってた。
しかもその中の1枚には、数えられない位やたらと(@_@)。。。。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/13 14:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん
子宮増大・・・
私も昨年の12月に言われました。
3ヵ月後との検査が続いています。

しかし、1ヶ月早く今月行ったら
いろんな不具合があったところが
治ってきてるので

やはり・・・職場からのストレスだったようです。

Aliceちゃんも 気をつけて検査を受けてね!

私は8ヶ月経ってようやく『大丈夫!』と
言われました。
[ 2009/08/14 13:09 ] [ 編集 ]
totoroちゃんレス遅くなってごめんねm(__*)m
totoroちゃん子宮増大って言われたの?
12月に言われ3ヵ月ごとの検査に?大変だ(/_ \)
私は子宮増大の疑い だったし今の所心配ないみたいだから良いんだけど・・・
totoroちゃんこそ大丈夫?
> 私は8ヶ月経ってようやく『大丈夫!』と言われました。
◆そっかぁぁ良かったぁ(〃´o`)
totoroちゃんは最初、何か症状が出て検査に行ったのかな?
[ 2009/08/17 08:08 ] [ 編集 ]
出血が多いのは
始まってからずっとなんですが

3年前から 時々半端無い程出血して・・・

2年前の1月ゆうまが 入院して添った日の夜
トイレが 真っ赤に染まるほど出血して・・・
病院だったので 看護士さんに検査を勧められたの

でも、なかなか継続して行けず
そのうち段々ひどくなって・・・・

昨年12月に 本格的に検査したのです。

大丈夫とは言われたけど
今は、半年に1回は来てと言われてます。
[ 2009/08/24 15:21 ] [ 編集 ]
今頃きがついたぁごめーんっm(__*)m

totoroちゃん出血が酷いのね・・・
そこまでの出血なんて・・・見た時は焦ったでしょぉぉぉ(>_<)
大丈夫とは言われても心配・・・
ストレスも関係していたのかな・・・
今もたまに出血するのかしら・・・
ちゃんと定期的に検診受けてね(>_<)


[ 2009/08/27 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


