Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズ柄の~♪ 

これ可愛いの(o^^o)ふふっ♪
ローズ柄パンティーライナー→ソフィ kiyora
なんと個包装までローズ柄♪
ソフィ kiyora個包装デザイン
シートのスカラップレース柄やドットのエンボスデザインも可愛い♪
期間限定のローズ柄↓もめっちゃ可愛い(´▽`)♪
→ソフィ kiyora期間限定
ソフィの はだおもい も花柄やハートのエンボスデザインで可愛いんだよ♪
→ソフィ はだおもい
いろんなナプキン使ってみたけど はだおもい 私には一番良い。
肌に優しくてストレスを感じず過ごせます。
私はウィスパーはダメ・・・(^^;A
ただ、この はだおもい・・・羽つきが・・・
羽の部分の粘着テープの小ささと粘着力の弱さだけが不満
ここを改善してくれれば良いんだけど~
新改良品は7月中旬発売予定とサイトに載っていたけど・・・
私が今月使った物は改良前のものかしら?(・・?
また次回買ってみよう。
他の人に見せるものではないけれど
パッケージやデザインが可愛いだけで嬉しくなっちゃうよね(*^v^*)
お勧めの可愛いナプキンありますかぁ?^^

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/17 10:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 14:59 ] [ 編集 ]
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
届いていたみたいで良かった~やっぱりパソ開けてなかったんだね(笑)
メルしようかと思ったけどパソコン開けるか?(爆)
なのでここに書くわ~(*^m^*)ぷぷぷ

ご主人・・・(´▽`)♪良かったねー♪嬉しいよね♪
みんなで楽しい時間を過ごしてきてね(*^-'*)ー☆

kiyoraのパンティーライナー使ってるんだね☆彡可愛いよね♪
> はだおもいもそ~なの?
■はだおもいはナプキン自体のエンボスが可愛いよ♪
ちょっとした所に気を配ってくれるのが嬉しかったりする♪

ちょっと期間がまちまちになってるかな?
更年期症状かも~私もバラバラで困るよ(-_-|||)
短い月と長い月の差が凄くてさぁぁぁ
ほんとっいつ来るかが読めないから困る。

もう新しい仕事は決まってるのかな?
あそこは我慢の限界に達したのかしら・・・
それとも何かあったのかな・・・
[ 2009/08/24 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


