Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子が久しぶりに~ 

今日は久しぶりに息子が帰ってくる^^
2連休なので今日、仕事が終わったら帰り
2泊して明後日に戻ります。
3月に帰ってきて以来なので5ヶ月ぶり(^^;A
世間が連休の時が一番忙しい仕事なので
年末年始や夏も長期休暇がありません(^^;A
あとでお買い物に行って来ないと~

昨日買ったSWIFTサーキュレーター。
SWIFTサーキュレーター
空気のカクハンに良い。
冬も上に溜まった暖かい空気を部屋中に
扇風機と迷ったけど置き場所、収納、デザインも考えて・・・
音が扇風機より煩いのが難点だけど(^^;A
風の強さ、届く距離が違うから
ずーっとつけていなくても良いしと思って~
これは360度風向き方向を変えられるので便利。
ヤマダ電気で2480円で売っていてポイント使ってタダ(笑)
ブラック×シルバーで色合いも形もオシャレ♪

【SWIFTサーキュレーターのサイトが無かったので別のサイトから】
↓↓↓
扇風機より風量があるし天井と床付近の温度差解消が
扇風機とこんなに違う→サーキュレーターと扇風機の違い
→サーキュレーターのいろんな使い方
窓の無い湿気がこもりがちな浴室
湿気や空気がこもりがちな押入れ、靴箱に送風
室内干し洗濯物に直接送風したり・・・
我が家では浴室乾燥機を使う場合に
これを一緒に回せば早めに乾燥できる^^

で、このサーキュレーターの上下梱包材見て笑った
サーキュレーター梱包材
『米』(*≧m≦*)プププ

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

これ良いな~☆.*: 話題の注目お役立ちグッズ
「こうなっていたら良いな!」の声を集めて作られたマルチパン!
★+★+★【ニコパン】★+★+★
ニコパン
ピンク可愛い~^^オシャレなブラウンもあるよ♪
サイズは20センチと24センチ
詳しくは画像をクリック↓↓↓☆.*:
 

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

 

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/20 09:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


