Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産経新聞ラッピング広告 

昨日のめざましテレビ・・・
SMAPがラッピング広告、そして画像
最初の方を見ていなかったのでどこの新聞だったのかわからず
でもまた一般紙で日経は無いんだろうどうせ・・・(-_-|||)
なんて思って朝刊を確認・・・やっぱり無いか・・・
とガックリしていたら・・・産経新聞だけだったのか・・・
中身読みたかったわ~(*_*)

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

独占展開! SMAPが産経新聞ラッピング

人気グループ、SMAPが“グループ史上初”の新聞ラッピング広告を
26日付の産経新聞で独占展開。
同紙の一面と終面がSMAP色に染められた。

新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」
の同日発売に合わせた特別広告だが
「幸せな国のつくり方。」と題された文章が全面に掲載されている
この文章はメンバーが今感じていることや
新曲に込めている思いをメッセージとしてまとめたもの。
「最初の未来は、いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる」
とつづられており、
身近な人をまさに“そっときゅっと”大切にしようとの優しい思いが詰まっている。

1ページめくると5人の大きな写真も掲載。
産経新聞紙上でのラッピング広告は7回目だが、
アーティストが実施するのは初めて。

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

あ゛ーー欲しかったーー( _ _ )..........o

CDは一昨日買って来た。
特典のポストカード嬉しい(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/08/27 11:00 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


