Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みのお知らせ 

9日~16日まで旦那が遅い夏休みの為
私もこの間お休みとなります~
そのあと・・・シルバーウィークですが・・・
多分20日、21日、23日とお休みかと(^^;A

その他に普通のお休み・・・お休みが長いし多いので~(^^;A
今月の半分は旦那がお休みで(^^;A
連休前に色々やってしまわなくてはいけない事もあって
旦那の出勤が遅かったりするとあっと言う間に午前中終わるし
この所バタバタですΣ( ̄∇ ̄|||
ショップのハロウィンversionも来月始めに更新予定ので
連休前には仕上げてシルバーウィーク後に撮影と編集等を・・・
と思っていたのと~その次のクリスマスバージョンの商品も・・・
少しは作り始めておかないと・・・と思い、こっちも忙しく(*_*)
なんとかハロウィンversion作りは完了しましたぁ(^^;A
クリスマス用のドールちゃん達の綿つめだけも終わったー
髪の毛カットまでだけでも終わらせておきたい・・・
連休前にパソコンデータのバックアップもしておかなきゃ・・・

カキコ頂いているのになかなか遊びに行けずごめんなさいーm(__*)m
メール等のお返事は明日日中分まではお返事可能です。
それ以降のお返事についてはお休み明けになりますので
遅くなりますがよろしくお願い致しますm(__*)m

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/09/07 08:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


