Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一泊旅行☆彡 

お誕生日&24回目の結婚記念日に伊豆に1泊旅行へ☆彡
伊豆高原の駅を降りて少し歩くと・・・桜がもうこんなに♪
桜の木にうぐいすが たくさんいてビックリ(笑)右の写真に4羽いるよ(^m^ )
伊豆1

宿泊先のお部屋とお部屋の露天風呂(*^-^*)
お部屋の露天風呂以外にも2つ露天風呂に入ったよ(´▽`)♪
伊豆2

夕食は、たくさんあってお腹いっぱいー(笑)
出てくる1品ずつ写真を撮ったので、献立表だけで(笑)
朝(右写真)もお腹いっぱいに( ´艸`)ムププ
食事はとっても工夫されていて見た目も綺麗で美味しかったです♪
伊豆3 伊豆16
心配りや、みなさんの笑顔が素敵でとても良い宿でした(*^-^*)

近くのオルゴール館とテディベアミュージアムに行ってきました。
オルゴール館は写真撮らなかった(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
オルゴール館は箱根の方が大きくて凄かったかな~
テディベアミュージアムで一番のお気に入りがコレ☆彡
可愛くてずっと眺めていたくなってしまいました(´▽`)♪
伊豆4
アップで撮ったのがこれ~♪↓楽しそうで可愛いなぁ♪
伊豆5

これも可愛かったよ☆彡ベアがベア作ってるの(笑)
伊豆6

2番目のお気に入りがコレ☆彡ミニチュアハウス♪
めっちゃ可愛いーーーヾ(@>▽<@)ノ
伊豆7
アップで撮ったのがこれ~♪↓細かくて感動的でした( ´艸`)ムププ
伊豆8

そして、このテディベアミニージアム2Fでは21年の8月31日まで
『となりのトトロ の ぬいぐるみ展』をやっていて~♪
もぉぉ可愛いのなんのって(。→∀←。)キャハ♡

巨大トトロ!なんと3メートル( ´艸`)ムププ(左写真)
伊豆9

これはメイちゃんがトトロ作ってる(≧▽≦*)
伊豆10

このシーン好きだなぁ♪
伊豆11

キャラクター達♪
伊豆13

大きなネコバスが天上から(≧▽≦*)人が入れる大きさだよぉ☆彡
メイガニもいっぱいいた( ´艸`)ムププ
天上付近には、ネコバスが顔を出していたり
まっくろくろすけも(。≧ ∀ ≦。)かわいいな~☆彡
伊豆14 伊豆15

ベアちゃん達、トトロ達がとっても可愛くて癒されましたぁ(´▽`)♪
特にトトロの写真は紹介出来ない位まだあるの(o^^o)ふふっ♪
可愛いので、お近くに行ったら好きな方は寄って見ても良いかも♪

温泉にもお食事にも観光でも癒された素敵な記念日の旅行になりました♪
旦那に感謝です(´▽`)♪
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
もう結婚して24年。付き合って27年ですが・・・
お互い思いやりを忘れずにこれからも仲良しでいようね♪
でも浮気したら 終りよ(* ̄m ̄)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
いつも大切に思ってくれてありがとう(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/03/13 12:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


