Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さつもいもプリン 

これ美味しいヾ(@>▽<@)ノ
フジッコのさつまいもプリンなんだけど
さつま芋の香りと味が強くて美味しいの~♪
フジッコ さつまいもプリン
フジッコのサイト覗いたら↓カボチャプリンもあるんじゃん
フジッコ カボチャプリン
カボチャプリンは売ってなかったなぁぁ
カボチャも美味しそうだなぁ(*^v^*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

旦那がソン・ユリが好きで(可愛いし綺麗なのよね♪)
ソン・ユリ ソン・ユリ

出ているドラマ↓はDVDレンタルして見たんだ
「雪の女王」 「ある素敵な日」 「いつか楽園で!」 「千年の愛」
で、あと先日見終わったDVDが「快刀ホン・ギルドン」
これ1話見た時、なんだこりゃ(* ̄m ̄)ってお笑いドラマか?
なんて思ったんだけど(*≧m≦*)プププ
見ていくうちに、それだけでは無くなかなか良い!
面白さあり、胸キュンあり。若君くんがまた可愛いカッコイイ(笑)
でも最終話がちょっと納得いかなかったな~
→快刀ホン・ギルドン テレビ愛知での紹介
で韓国に行った時にテレビで見たCMにソン・ユリとチソンが出ていて・・・
どうもドラマのCM?っぽかったんだけど・・・
たまたまチラッと見た時にだったから良くわからず・・・
調べてみると・・・どうもあのイ・ビョンホン&チソンの【オールイン】の後続篇
オールイン2と言われている【太陽を飲み込め】だったようだわ
『オールイン』のドリームチームが6年ぶりに再集結し製作したドラマ。
オールイン好きだったし~ビョンホンは出ないけど気になるわ~
KNTV放送で2009年11月21日~日本初放送だって
KNTVはスカパーで加入してないんだよね~
DVDレンタル出るまで待つしかないかな~ねっ旦那さま?(* ̄m ̄)
→KNTV 太陽を飲み込め
→KNTV 太陽を飲み込め スペシャルサイト

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ゴースト~天国からのささやきシーズン3もFOXで終わってしまった。
早くシーズン4も放送されないかなぁ
FOXさまお願いします~m(__*)m
スーパーナチュラル シーズン4がレンタル開始されてるんだよね
2009年09月09日 vol.1 - 3
2009年09月16日 vol.4 - 6
2009年10月17日 vol.7 - 9
2009年10月21日 vol.10 - 11
もうそろそろvol.1 - 3あるかしらぁ。
いつ行っても借りられていて全部無くてー(*_*)
シーズン4の1話だけは前にネットで見ちゃったから知ってるんだけど(笑)
次の話しも見ちゃうかとも思ったけど(笑)
やっぱり大きい画面で観たいしとずっと我慢~
ゴースト、スーパーナチュラルは娘も好きなの(*^v^*)
早く借りて観たいなぁぁ

ショップ更新準備もなんとか終わった(〃´o`)=3 フゥ
お昼食べて少し休憩しよう~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/09/29 12:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
旦那様が韓国芸能に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
アナバコリアでは韓国の最新芸能ニュースをはじめとし、穴場スポット、交通機関の情報、おいしいお店の紹介、韓国料理のレシピなどなど、耳寄りな情報を掲載しております。
ぜひ遊びにきてください^^
[ 2009/09/29 15:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
参考にさせて頂きます^^
[ 2009/10/01 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


