Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新しました☆彡 

6月20日で【Aliceのおうち】も6周年を迎えました☆彡

自分でもすっかり忘れていました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
もう6年も経つのかと。。。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです♪
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

現在コガネモンゲームを開催しておりますが、6周年プレとしまして
コガネモン上位者の方ヘ7月にプレゼントを考えています。
まだ締切日、何名にプレゼントになるかわかりませんが(^_^)ゞ
みなさん頑張って下さいね=*^-^*=にこっ♪
(参加者はAlicesお話しした事のある方、ショップでお買い物を頂いた方限定です)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

梅雨入り前に素材を更新したかったのですが
遅くなりましたがやっと出来上がったので梅雨素材更新です☆彡

新作素材のお部屋へどうぞ☆彡
縦長壁紙は別のお部屋にUPしてあります。SEASONのRainyのお部屋へどうぞ☆彡

梅雨素材のお部屋の一部素材をリニュしました
(ウィンドウアイコン・ウィンドゥアニメ・うさこアイコン)

よろしくお願い致しますヾヾ(*^▽^*)〃〃

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ローズちゃんからいつも色々作ってもらっているお礼♪
仲良しのしるし
とこんな可愛いバレッタを送って頂きました(〃▽〃)♪
ピンクの薔薇が可愛いヾヾ(*^▽^*)〃〃
ローズちゃんありがとう(*^^)・^* )チュッ♪
CIMG2008a.jpg

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/24 13:54 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


