Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」を実写化したSF映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
今月12日にクランクイン2010年12月公開

キャスト発表されましたね~
やはり噂にあったように木村君が・・・。
森雪役は沢尻エリカから黒木メイサに。
それではキャスト紹介☆.*:
★は原作では男性だが実写映画版は女性。
相原と佐渡先生が女性にー?
相原、結構好きなキャラだったんだけど(笑)
あの佐渡先生が・・・高島礼子とは・・・随分なキャラ変更だわ(笑)
アニメとはまた別物と思ったほうが良さそうですね。

木村拓哉→古代進 (ヤマト戦闘班リーダー)
黒木メイサ→森雪 (ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊)
柳葉敏郎→真田志郎 (ヤマト技術班班長)
緒形直人→島大介 (ヤマト航海班班長)
池内博之→斉藤始 (ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長)
★マイコ→相原 (ヤマト乗組員、通信班)
堤真一→古代守 (進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長)
★高島礼子→佐渡先生 (ヤマト艦内の医師)
橋爪功→藤堂平九郎 (地球防衛軍司令長官)
西田敏行→徳川彦左衛門 (ヤマト機関班班長)
山崎努→沖田十三 (ヤマト艦長)

デスラー総統他敵キャラについては、後日発表。

それにしても豪華なキャスト陣ですよね~
アニメとはまちちょっと違ったヤマト・・・どんな感じになるんでしょう^^
ヤマト好きだったから楽しみだな~
デスラーが誰に決まるか気になるぅ(*^v^*)伊武さんか?
スターシア、サーシアは出ないのか?いろいろ気になるぅ(笑)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/04 10:19 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


