Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトバンク 

ソフトバンクのCMが7日より新しく8パターンが公式サイトに追加されました。
「カウンター(本人確認)」篇 「カウンター(家族割)」篇
「カウンター(のりかえ割)」篇 「カウンター(ホワイトプラン)」篇
「カウンター(パケットし放題)」篇 「カウンター(メルアド交換)」篇
「カウンター(着信音)」篇 「カウンター(完了)」篇
吾郎ちゃんの、のりかえ場面が細切れにCMになってるんだけど(笑)
慎吾ちゃんの着信音が そっときゅっと (*^v^*)同じだ~☆.*:
それにしても慎吾ちゃんバージョンが出るのかと思ったらまだだった(笑)
慎吾ちゃんだけ何故遅いんだろー(笑)
→ソフトバンク SMAP CM

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

夜中に強風、雷雨・・・雷で3時過ぎに起こされぇぇぇ
目が冴えちゃってなかなか眠れず5時までは起きていたΣ( ̄∇ ̄|||
朝はまだ雨も降っていたけど今は晴れ間も出ている。でも風が凄く強い。
電車も止まっていたり遅れていたり50パーセント運行だったり
近畿も東海地方の方、大丈夫だったかな
だいぶ弱くなってきたけどこれから台風の進路にあたる地域の方
気をつけてくださいね。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/08 10:25 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
ピンクバージョンが2つ認証されました。
共有テンプレを見てくださいv-411
OK出るまでが、ちょっとヒヤヒヤだったけどね。
今回もDL人気あると思うよ。

また、バナーを作ってくれて
どうもありがとうe-466

[ 2009/10/09 20:30 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
認証されたのね☆彡
ピンクバージョン~サプライズは2カラムだったんだぁ^^
2カラム好きな人は嬉しいね♪
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとでコチラでもお知らせします(*^-'*)ー☆
ピンク可愛いっ(´▽`)♪
リクエストに応えていただいてありがと♪
[ 2009/10/11 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


