Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山雪化粧☆.*: 

今日は、久しぶりに雲ひとつ無い青空☆.*:
朝起きてカーテンを開けたら・・・
富士山に雪が!
やっぱり富士山は雪がある方が綺麗~(´▽`)♪
ズームして撮ったよ☆彡クリックして見てね☆彡
富士山雪化粧

最近、朝晩寒くて~足元が冷えるっ(*_*)
昨晩と今朝初めて床暖をつけた(^^;A
日中は暖かくても夕方になるとグッと冷えてくるよね。

昨日、息子の大学の時の友達の結婚式があった。
山梨まで行くのに息子のアパートは千葉だから~(^^;A
ウチからの方が行き帰りが楽だと一昨日の夜帰ってきていた。
去年辺りから友達の結婚式もチラホラと
そういう歳だもんね~3月で26歳になるし(*^-^*)
昨日は夜中に帰ってきて、今日午前中に戻る。

そうそう今、外は金木犀が満開☆彡
良い香りが漂っていて癒されますね~(´▽`)♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/11 08:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


