Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふしぎの国のアリステンプレ にリニュ☆.*: 

ブログのテンプレートをリニュしました☆.*:
ふしぎの国のアリステンプレ ピンクバージョン3カラム♪
配布されているテンプレを少しカスタマイズしてます。
→FC2テンプレ配布詳細 過去ログ

昨日から放送のTBS21時ドラマ【JIN-仁-】→公式ページ
不思議系でなかなか面白かった~!
幕末にタイムスリップしてしまった医師
その時代での医療のもどかしさ
笑える場面あり、考えさせられる場面あり、ウルウルする場面あり
惹きこまれましたね~☆.*:
キャストもなかなか豪華な顔ぶれ
昨日の子役の子の演技も素晴らしかったな~
原作の漫画は知らなかったけど今後の展開も楽しみです。
歴史好きの旦那も、ちょっと変わったドラマで面白い(〃´▽`〃)って(笑)

それとこの間、テレ朝の23時15分【マイガール】→公式ページも見てみた。
相場君のドラマなんだけど主人公にピッタリな感じがした。
これもなかなか良かった。泣けた(/_ \)
このドラマの子役の子も良かったわ~。

木村君の釜山映像をめざましテレビで見たけど~
韓国のファンは凄いね~(*^m^*)ぷぷぷ
空港にはファン300人以上がバラの花束を手に出迎え
到着ロビーでは「タクヤ、サランへヨ!」と大歓声
「世界に一つだけの花」を大合唱という熱烈な歓迎ぶり。
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のオープントークで
韓国でコンサートはいつ?みたいなファンからの質問があったけど
日本でないのに無理でしょ~
まして韓国で先にコンサートでもやったりしたら
日本のファンからブーイングの嵐でしょ(笑)
なんてつぶやいたら旦那が・・・
でも韓国なら数日で済むからやりやすいんじゃないの?
日本だと全国ツアーで何ヶ月もスケジュール調整大変だけど
なんて言うから(¬_¬)ぐっ・・・・・・・・・・・
あ゛ーー来年は絶対(>人<*)ォ願ぃ…!!!

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

秋になると見かける紀文の豆乳【マロン】【焼きいも】(*^m^*)ぷぷぷ
焼きいものほうが好きかも~
いつも飲んでいる豆乳画像↓娘はお昼用にも持って行くんだ。
紅茶が一番好き♪美味しいの♪
抹茶もあるんだけど・・・抹茶はちょっとイマイチな感じで(^^;A
フルーツミックスだけは見た事無い~→豆乳ラインナップ
紅茶だけはデカサイズも買って私専用で飲んでます(笑)
紀文 豆乳

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/12 09:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 10:16 ] [ 編集 ]
おはよう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとでメル入れるねっ(*^-'*)ー☆
[ 2009/10/15 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


